2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクロス&東部遠征、賢者弐段

今日は推薦入試のため学校はお休み。 よって、9時に家を出て朝からシルクハット仙台でQMA廃プレイ(爆) だって朝じゃないとペガサスじゃ勝てないし・・・。 勝てないが故に前日からリディア先生と白制服を封印して臨む。 すると効果があったのか、1クレ目で…

萌え占い

ぎぜんしゃさんのブログで話題に上がっていた「萌え占い」が壮絶に気になったのでゲーマーズ仙台店で買ってきました。 僕の結果・・・スク水。 【熱中ぶりもすごいけど、投げ出しぶりにも目を見張る】 【前ばかり見ていると、ついてこれない人に見放されてし…

財布が・・・

今日朝に家を出ようとしたら財布が見つかりませんでした。 昨日確かに家で見たので落としたわけではないようです。 まだ見つかってないので早く出てきて・・・。 つう訳で今日はQMA3俺のカードはお休み。シルクハットには行ったけど(爆) そこびきあみさん…

勝てないよ〜

今日書いた小論文のタイトル。 「萌え」の現状と将来 中身?一応まともなの書きましたよ。一応。 話変わってQMA3。 賢者に上がってから早4日、1回も勝ってません。 マジで、最後にペガサスで勝ったのいつだっけ? あまりの成績の悪さに成績メモしてません…

宝島台原へ

今日はぽにさん、そこびきあみさん、ホーリィさんの誘いでシルクハット仙台から宝島台原店へ移動。 QMA3やるも、全く勝てず。それどころか決勝にすら残れず。まさに地獄絵図のペガサス組。 ゴールドメダル地域ランキングもまた圏外だし・・・。 スクールポイ…

賢者昇格

今日だけで18クレかかりました。 どう見ても廃人です。本当にありがt(ry 助かったのは、賢者昇格直前に決勝進出Sランクが出まくったこと。 ポイント貯めておきながらペガにいれずに留年なんて悲惨ですからね(汗) しかし、今日の3勝は全てユニコーンで記録…

QMA3アップデート

イベントメダルが4位まで貰えるのはバグだったのかww その他アップデート感想。 ・小腸が省庁になっていた誤字は直ったのだろうか・・・? ・センモニトップの女子画像のバグが直ってました。アロエ使いの方の画像がクララになっている等色々見れて楽しか…

マジで「ユーリル同盟」が作れそうだ

QMA3二連勝。ペガサス組で初優勝。 ・・・まぁ、人は2人だけだったんですけどね(汗) ユーリル 大魔導士7級 ペガサス組 1/11:2−0−0−0#0−0−0(1−0−0) ところで、QMAで東京のユーリルさんが強いです。勝てません。 きっと他にもまだまだいるぞ…

冬休み明けて 実力テスト

勉強しなかったから当然のごとくOTL 昼休みに学校抜けてシルクハット行ってたし(爆) 計画的に3回戦落ちw 帰りはシルクハットでQMA3。 ペガサスだったりユニコーンだったりスパイラルが続いてます。 そしてQMA人生初の16位。15位は今までも何度かあったの…

少しはやろうよ

今日で冬休み終わり。 ・・・課題進行率0%(爆)

スポラン1正解率89%

昨日一緒にカラオケに行った友人からCD-RWを借りていたので返しに仙台一高に行ってきました。 中身? ネギま!のキャラソン(爆) そしてあぶくま先輩に渡してほしいと月姫の入ったCD-Rを一高生から渡されました。 この一高生があぶくま先輩から借りていたら…

QMA打ち止めと言ったにも関わらず

今日は仙台一高クイ研の2人と広瀬通り沿いのシダックスでカラオケ。 サイバーダムBBだったので普段歌えない曲をひたすら歌いました。 で、その店がシルクハット仙台店に近いんですよ。 で、寄ったら今年初めてぽに氏とそこびきあみ氏と会いました。 その後…

初売りとか江藤とか

デ○コードーの初売りに並んできました。 目的は2,990円の14型テレビ(限定10台)です。 朝3時半起床。4時前には家を出る。 20分程度でデ○コードー到着。すでに7人ほど人がいました。 その後は寒さに耐え忍びながら藍蘭島のドラマCD、ぱにぽにのOP&ED、アニ…

大魔達成

あぶくま先輩がやって来るとの事で今日もシルクハットへQMA3。 風強すぎ。自転車乗ってて吹っ飛ばされるかと思った(笑) 珍しく今日はスタートから絶好調。しかし人が増えてきたため一旦シルクハットを離れてゲーマーズとらしんばんへ。 らしんばんでドラマ…

2006年初シルク

メインカードのユーリルを使用するために自転車で30分かかるシルクハットにQMA3をやりに行く僕。 正月で金があるからってどう考えても使いすぎ。大魔導士になったら一旦打ち止めにするつもり。 今日はほぼユニコーンを維持していましたが最後に失速、エルフ…

スキウタ最終結果発表

ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2-A ハガキ 63位/11342票 携帯電話 72位/906票 インターネット 31位/2698票 データ放送 543位/22票 紅組50位 よく頑張った、日本のヲタクwww データ放送が少なかったのはヲタクが貧乏な証だろう(笑) データでもう…

ましてでとうしもしく

あけましておめでとう ことしもよろしく を略して あけおめ ことよろ という人がいるので逆に略して ましてでとう しもしく と言ってみます。 というわけで2006年最初の日記〜。 まぁ、1月2日の書いた後に書いているので本当は2番目の日記なんですけどね(殴…