2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春からの各種ゲーム展望

基本的にアーケードの話。

KONMAI先生の次回作にご期待下さい

最終回読んだ後に数年前の第1話を読むと色々変わりすぎていてビックリするのはよくある話。 近いうちに遠征したいです。 18きっぷor北海道&東日本パス+ムーンライトえちごを利用して。

受験終わり

結果とかについてはここには書きません。 4月からのQMAや音ゲーのホームゲーセンで察して下さい。 関東行きは確定事項、という事だけ。 関東行きに合わせて告知無しでHN&CN変更+ブログ移転しようとも考えましたが面倒なのでやめた。 余程のことがなければQ…

今更ながら

かなりやばい状態です。 勉強に集中する為1週間ほど更新お休みです。 アフターパーティー…もとい後の祭りでなければいいんですが。

私大入試糸冬

今日は仙台にて受験。 あとは合否結果待ち、全部出揃うのは24日の予定。 そして25日の国立前期試験へと続きます。 試験終了後にポップン。 今日はイベントな日なので熱帯多めに。 24日まで家から出ない予定*1なので少しがっつりやってきました。 メインで神…

ピーチムーンな蒲田行進曲

月曜〜火曜の受験+EMPRESS行脚+パソピ遠征記。 きっと長文になる気がします。

気分が悪い

この時期に大学入るのに掛かる金の話をしてくるうちの親。 そりゃ経済的に国立受からないと厳しいのは分かってるし、親に金出して貰わなきゃ受験すら出来ないのも分かってる。 けど今この時期にする話じゃないと思うんだけど? その辺から色々あってどうも親…

試験終了

今持ってる力は出し切ったと思います。 英語さえ出来ればもっといい線行ったんだろうなぁ… 受験英語とか無くなればいいのにw 後は秋葉原で遊んで帰ります。

帰ってきました

新規フルコン ニューミュージックEX(33) 今日の成果: カドルコアEX 横分身on+ファットoff+かごめキャラポ 横分身とかごめキャラポの相性はかなり良いみたいです。 同時押し(特に三角)は厳しいですが…

東京入りましたー(バイキング風に

予定より1時間早く大宮駅周辺の姫寺マーキング終了。 現在は湘南新宿ラインの電車の中です。

やっぱりパソピは凄かった

詳しい事は仙台に帰ったら書きたいと思います*1。 新規フルコン クルクル☆ラブN(☆5)※S乱 FAXX N(☆8) オオサカH(34) 新規クリア デパファンクEX(41) ナイトメアカルーセルEX(42) 混ざってるけど気にしない。 キャラファット横分身に目覚めましたw …

「カニかご漁船」

真っ先に「かご」の2文字に目がいった自分。 疲れてるんかな… けど明日は早い、寝ます。

月火の予定

9日(月曜日) 9:26 仙台発 10:42 大宮着 大宮近辺をウロウロ 14時頃 大宮発 15時頃 受験会場の下見 16時頃 蒲田着 17時頃 ホテルにチェッキン 蒲田近辺をウロウロ 21時頃? ホテルに帰還、就寝 10日(火曜日) 7時頃 起床 8時半頃 蒲田発 10時 特攻開始 15…

バトン

某所で見掛けたバトン、面白そうなのでやってみます。 ・・・これ拾ってきたブログを書いてる方がこのブログ見てるかどうか分かりませんが。 けど、ぽぷりんにURL貼ってあるから見られている気がしますw

限界近し…?

昼過ぎに風呂釜の修理が来る事になっていたのでそれまでは自宅にて勉強。 今の家に引っ越してきた時に取り付けた釜なのでもう13年使っていたようで。 修理が終わってからしばらくしてセキレイ君から連絡があったので駅前へ移動。 主にポップン。

140-280-560

昨日の話。 私立大学受験の為の新幹線の切符を取りに行ったついでに。

Set's bean

魔を滅する→魔滅→豆 だから豆を撒くとか何とかテレビでやってました。 あくまで一説らしいですが。 ちなみにセツブンは苦手な譜面なので熱帯には出ませんでした。 クリスマスのときは嬉々として出撃してたのにw

絵が上手い人が憧れ

QMA

次点はピアノが弾ける人。 某動画に触発されてノーヒントでアロエを描いてみましたが上手くもなければ画伯レベルでもないという非常につまらないものが出来上がったのでお蔵入り。 ……裏には勢いでうpしちゃいましたがw

全講習終了

接点tってはてなキーワードにあったのか……! 昨日で予備校での冬期講習は全て終わりました。 今日からは完全に自分との戦いです。 まずは来週に迫った某私立大学の入試に向けて頑張ります。 国立大の方も願書を出し終えたので後は勉強をやるのみ。