2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユアスタ行ってきました

今日は松森でQMAをやった後、J2ベガルタ仙台対湘南ベルマーレの試合を観にユアテックスタジアム仙台へ。 昨年の入れ替え戦、対ジュビロ磐田以来でした。 試合の方は前半に湘南に先制されるも後半仙台がFW中原の2得点で逆転勝ち。 前半は微妙でしたが後半は非…

QMA6・宝島台原杯

結局参加出来ませんでした(参加枠的な意味で)。 受付開始時には既に着いてて、枠が空いてれば出るつもりだったのですがね。 まぁ自分が出なかったことにより出られた人がいるなら。 仙台勢の方々に生存報告が出来たので自分は満足ですw

ネタはあるけど

QMA

地下鉄八乙女駅前のバーミヤンがガストになってました(どうでもいい 寝る前にパソコンからネットが使える環境が無いので更新が自然と疎かに。 携帯からだとあまりやる気が起きないんですよね。 全国大会はそれなりに。 明日は宝島台原大会。取り敢えず参加…

エフワンR

昨日はビーカム松森、今日はF1にてポプとか。 主な新規フルコン IDM H(35) ラブリートランスポップEX(37) ガールフッドEX(38) ダークネス3EX(38) 新規クリア バイキングEX(42) F1の筐体が素晴らしすぎる件。 先日ラストの4個押し縦連打で謎のBAD2…

kgtr大会

QMA

日曜は高クイの予選をヲチした後にサープラ鈎取のQMA大会に参加してきました。 25名参加、結果は準優勝。 詳しい結果は気が向いたら……w ミルージュ様々でした。

わけのわからない幕

主な新規パフェ ファンタジーN(3) デスボサH(35) 主な新規フルコン サイバーウエスタンH 新規クリア ハードPf+(42) クラシック9EX(43) ここ1週間2.5速でランダム当たり待ちしていた倉9EXがついに当たりました。 子犬が終わった段階でゲージ6本残っ…

納豆の日

とか関係無しに一人暮らし始めてからよく納豆を食べます。 自分はからしを使わないのでそれを溜めていたんですが。 今日数えてみたら2日で1パック消化している計算でした。今朝も1パック。 納豆ご飯は安くて手軽で美味しい上に体にも良いのでつい食べ過ぎる…

そんな訳で

帰ってきたノースピコースHARDに挑戦してきました。 1回目:キャラポ付けてやったら1曲目、タイムトラベルEXの中盤で早々に撃沈orz 2回目:キャラポOFF。しかしジワジワと削られ3曲目、スパニッシュバラッドHの中盤で糸冬 3回目:タイムトラベルで残すも2曲…

全解禁

ノースピIR来た!これで勝つる こればかりは紙使う訳には行きませんよねぇ。

棚からバター飴

ってここまで書いて誰かさんと日記のタイトルが被っていることに気づいた。 田中君のバタフリー だから仙台の七夕祭りは8月だt(ry 昨日はサクッと白銀賢者にしてきました。 やっぱり今月中に黄金いけるかもしれませんね…… 全国大会の頃には帰省していると思…

週末のQMA6

QMA

土曜日 賢猫杯ぷち(GC国分寺) →0回戦敗退(前日に正解率が規定を超えてしまったため) 日曜日 芸能限定杯(南越谷ソラリス) →0回戦敗退(寝坊) やる気ないなw 土曜はこっちで知り合ったQMAプレイヤー2名の引率係だったため出場不可ながら国分寺まで行っ…

かみの ちからって すげー!

新規クリア 亜空間ジャズEX(42) グロッソラリアEX(42) サイバーフラメンコEX(42) 新規フルコン カレッジポップEX(35) フラメンコを2速+紙使用でやってみたらビックリするほど簡単にクリアできたので他の曲でも使ってみた結果がこれだよ!! グロッ…

徹レポ

徹夜でレポート仕上げました。 つまり現在32時。 生理的に受け付けない!ってものを克服するのって大変だけど出来なくはないと思う。 そんなことを誰かが教えてくれた気がする。

最近の成果とか

ここ数日のポプのアレ。