2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

賢押杯2007遠征記その2

モンタナに着くと既に4台全てに賢者の方々が。 特に知っている方がいなかったのでもう一度有楽町駅から山手線に乗り込み1時間ほど仮眠。 再び有楽町で降り、マクドナルドで昼食をとって再びモンタナに向かうといまむーさんがいらっしゃいました。 賢押杯2006…

賢押杯2007遠征記その1

何日かに分けて書くのはネタが無いからですww 土曜日の東北新幹線始発電車(6時ちょうどに仙台駅発)で東京入り。 やる事が無かったので雨の中店の開いてない秋葉原を散策。 その後、京浜東北線で川崎へ移動。 シルクハット京急川崎に行った後PIAラチッタ…

ネオジオ大会

QMA

目の前で16枠が埋まって出場できずorz しかし、久々に記録を取ってきたのでうpします。 予選各組の1位が勝ち抜け、4人で決勝。ジャンルは完全フリー。

起きたら眩暈が

10時過ぎに起きてどうも視線がグラグラすると思ったら自分の眩暈じゃなくて地震だったみたいですね。

賢押杯2007

昨年に続き、3ラウンド部屋代表決定戦の5○3×を3○まで積んだところで終了。 野球問題ばかり押していた気がします。むぅ。 通過できなかったことより「田村ゆかり」を答えさせる問題をタッチの差で押し負けたのが悔しい。

無事帰宅

無事に自宅に着きましたので報告。 今日は疲れたので風呂に入って寝ます。 大会参戦記は明日以降に書く予定。 明日のネオジオ名取の大会は気が向いたら行きます。 賢押杯に参加された皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

まさかの展開

今日はリディア先生のおうちに泊まることになりました。

キルリディア先生はツンデレ

すっかりキルリディア先生のしもべにされてしまいました・・・。 別に怪しい関係になった訳ではないですが。 現在賢押杯当日の朝4時前、もう寝ます。

明日というか今日

6時ちょうど発車の東北新幹線で東京入りします。 蒲田→どこか→有楽町の順で移動する予定。

淵の書き順が分からない

賢押杯の遠征費用はどうにかなりそうです。 参加される皆様、日曜日にお会いしませう。 ・・・もしかして最北たん参加者なのではとエントリーリストを見て思った。

ネタ無し

ゲーセン行ってない日に日記を書こうとすると暗い話にしかならない自分って何なんだ。

賢押杯2007

・アニラン7をやるかどうか ・そもそも参加できるのか(金欠病)

週末プチ廃

QMA

昨日は模試終了後に、今日はアタックの予選終了後に宝島台原へ。 昨日はそこびきあみさん、今日はテツマル(マティルダ)さんがいらっしゃいました。 で、ようやく青銅賢者昇格。 しかしながら、本当に厳しい戦いが続いてます。 今日は最近5戦の平均が一時期…

パネルクイズアタック25

アタック25の高校生大会の予選会が東日本放送であったので行ってきました。 どうにか筆記を通過し、面接までは行きましたがどうも本戦に出られる気配がない・・・。 まぁ、筆記を通過した高校生は全員知り合い*1なので誰が出てもいいのですけど。 来週の火曜…

久々クマー

昨日今日とクラス担任主催の勉強合宿なるものがありまして。 場所はうちの高校の合宿棟みたいなところ。 数学Aの場合の数、組み合わせをひたすら復習しとりました。 今日の夕方に開放されてから宝島台原へ。 土曜日のQMA4大会結果を確認してポップンを1クレ…