2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5千円で組めるパソコン

明日は高校の推薦入試。 よって今日は学校が午前中で終了、明日は1日中休みらしいです。 今日は放課後音ゲー廃人クラスメイトと某茶畑高校へ。 能登っち、セキレイ君、ユキアス君乙です。 しばし雑談していると自作PCの流れに。 俺「安くていいから今自分の…

願書

今日は家に帰ってから大学受験の願書を書く作業をしましたが、予想外に書くことが多く前期日程だけで力尽きました。 住所を10回近く書いたような気が・・・。 また後期日程の分も書かねばならんと思うと大変です。 本日のポプ。 シティメイトで3クレ。 ・主…

店内対戦楽しい

今日は学校→宝島台原→学校→シティメイト→宝島台原。 授業の合間にゲーセン行ってるんだか、ゲーセンの合間に授業受けてるんだか分からないですねww シティメでセキレイ君と合流して宝島台原へ。 何でも、そこびきあみさんとの約束があるんだとか。 で、宝…

センターリサーチ返却

センター試験の結果を各予備校に出していたものが返ってきました。 それによると、自分の第一志望の大学は河合塾と駿台がB判定を、代ゼミはC判定を出してきました。 とはいえ、3つともボーダーからは1桁しか前後していないのでほとんど同じと考えてよいでし…

レベル39・2曲目

今日はリサーチの返却だけだったので昼から登校、そしてすぐに解散。 クラスメイトと共にF1へ。ポプを3クレ。 ・主な新規クリア ハマスカH(33) ピアノロックEX(34) フライングデュオEX(36) トランス(Colors)EX(39) ・新規黒バナナ ピーチアイドルE…

4月1日さん

ここ数日の主な新規クリア。 フライングデュオH(31) マーチングEX(32) メガネロックH(34) クラシックH(35) スペシャルエンディング2H(35) ハイパーロッケンローレH(35) バリトランスEX(35) ヒップロック2H(35) キューバングルーヴEX(36)…

センター結果

ミスしまくって終了と思っていざ事故祭典したら悪かったのは数学だけで他はなかなか良かったので目標点数を達成。 しかし、周囲の平均点も上がっているらしくどこの大学を受けるかは判定次第。 前期日程は第一志望でほぼ確定ですが、後期日程はもしかしたら…

友達以上恋人未満

現社だけ事故祭典しましたが、予想以上期待未満の点数。 そんな事よりリスニングがヤヴァス。 明日は数学IIBが最大の不安材料。

センター試験会場より

現代社会で躓き、地理は伸び悩み、国語が予想以上に出来たと思いきややはり英語で炎上。 これから英語リスニングです。

いよいよ明日

センター本番です。 頑張りますので、気が向いたら心の中で応援してやって下さい。

せっちゃんずばーすでー

何故四択が相変わらず11問中2問しか当たらないのか。 本番は全部2にマークで確定ですねww

井川さくら

センター直前に来て全くやる気起きないです。 学校は行ってるし、授業中の演習はしっかりやってますが。 あー、何故かまほらばかハヤテが読みたい。

今日初めて

大学落ちるな、と悟りました。 今まではどんなに成績が悪くても受かる気でいたんですけどね。 まぁ、あまり真面目に勉強してないから当然なんですが・・・。 こんな時は音楽を聴いてリフレッシュするのが一番だと思ってます。 センター試験はもし受かったら…

閉ざされたセネガル

今日は諸事情により少し出掛けてきました。 けど勉強しなきゃいけないのでこれといって何かした訳でもなく。 数学IIBが安定してきました。 4割台で苦労していたのが嘘のように7割取れるようになってきました。 三角関数の加法定理とその他諸々、微積分全般が…

ゲーセン自粛中

勉強しなきゃいけないのと、人ごみでウイルス等を貰うと悲惨なのでセンター試験までゲセンは行きません。 とにかくここから先は体調に気をつけなければ。 インフルエンザなんかにかかった日には浪人フラグですからね・・・。

7979より5421のイメージが強いです

まぁ、あれだけ苦しめられましたからねぇ・・・。 今日は放課後クラスメイトと宝島台原へ。 セキレイ君、そこびきさん乙です。 e-AMUSEMENT PASSを忘れたので2人を誘ってキルリアン先生のブログでやっていた「プロバロEX3人がかり」に挑戦してみる事に。 1-2…

もちろん正解は「ちゃんちゃん焼『き』」

QMA

―ある雑学並べ替えにて。 「えーと、『北海道の料理』?『ちゃんちゃん焼』か・・・」 「あ、あれー?なんだこの『き』は!」 ―こういう時って人間正常な判断力失いますね。 単独不正解じゃなかったのが救いか。

やはり寒いから

初売りには行かずに昼前まで寝てました。 起きてからは箱根駅伝とのだめカンタービレを交互に見ながらのんびりと。 あとは適当に過ごしてました。 明日からまた講習なんで頑張ります。

後でうpすると言ったはずの

戦績表がどっかに行きましたorz 今日はお年玉を貰ったので宝島台原とかGEOとかブックオフとかブラブラ。 宝島ではポップンを4〜5クレぐらい。 ・主な新規クリア トライ▼ユーロH(34) ハッピーハードコア(LOVE D RIVE)H(34) ゴアトランスH(36) サイバ…

改めて

あけましておめでとうございます。 本年もブログの更新頑張りますので良ければ見てやって下さい。 正月廃の結果は後でうpします。 一言で表すならフェニ落ち、ラメントHクリア。

新年

あけまして・・・と言いたいところですがまだ寝てないので2007年12月31日の31時だと言い張ってみますww それでは、オヤスミナサイ。