2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近の

買った漫画とか。 これ書くのも久々ですねぇ。

天下統一

という訳で、一通り隠し曲プレイしました。 ……謀叛トランスEXがクリアできないよ!わぁい! わぁい!で思い出した。 わぁい!買いました(← 発売日に近所のWonderGOOに行ったら平積みにして置いてありましたw

ネット開通

ネット開通してからもう4日経ったけどな! 未だに信長も関ヶ原も出せてない僕ライトプレイヤー。 いや、ただ単にjubeatをやり過ぎているだけなんですが。 残りの隠し曲がeyes、隅田川、マクイルの3曲なので今月中に出せるかどうかといったところです。 また…

最近の話

今日は新年度1回目のサークルの活動日。 高校でクイズをやっていた1年生の実力者と、軽くクイズをやったことのある院生の1年生の2人が来てくれました。 この2人は入ってくれること確定っぽいので、あとは新規でクイズ始める層を開拓できれば良いのですが。 …

授業スタート

今学期は火曜と木曜が午前中休み。 あとは全体的に早めに授業が終わるように設定しました。 折角サークルのない日を早く終わるようにしたのでその間にバイトを探したいところ。 ネットは21日開通予定。暫くは携帯からの更新になりそうです。 というか、ネッ…

引っ越しました

宿舎からアパートに。 まだ荷物が片付いていなかったり諸手続きが終わっていなかったりともう少し忙しそうです。 春休みも残り1週間しかないのでそれまでには全部済ませたいところ。