2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入物ハイパー

オンナノコになりたい!作者: 三葉,ポストメディア編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/08/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 21人 クリック: 550回この商品を含むブログ (78件) を見る 「着るだけ」は今日で卒業! もっとかわいい「男の娘」に…

目標達成

QMA・・・白銀昇格 ポプ・・・レベル31初クリア*1 でも、白銀に昇格した回は鈎取から接続の灰澤ひなた君とマッチしたのに3落ち。 なんだかなぁ。 今日はこれにて。 *1:ラブリートランスポップH

有明漫画祭

そういえば今日からコミケですねー。 自分は受験生という立場と来週高校生オープンで東京に行くという理由で行けませんけどね。 それに、別に行ったからといって何するわけでもないし。 ただ、いつかはあそこでコスp(ry

今日の購入物

久々のこのコーナー。 ゲーマーズ仙台店で月刊少年ガンガン本誌含め漫画本を10冊ほど。 ネギま!とかハガレンの最新巻を買ったはいいけど最新巻の前の巻をまだ買っていなかったという事実。

帰ってきました

QMA

久々に仙台に帰ってきました。 帰ってすぐにカラオケ行ったり部活やったり。 カラオケ前にQMA4を1クレだけやって久々に優勝したり。 そんな一日。 今日も暑かった。

暑い

暑い。とにかく暑い。 群馬県館林市では40度を越えたとか・・・。 仙台でも37.2度を記録。 観測史上最高だとか。 大河原も同じぐらい暑かったらしく、とにかく動く気ゼロでした。 勉強?暑くて・・・うぅ。

仙台育英敗れる

残念ですー。 今年も面白い試合が多くついつい見てしまいました。 特に見入ってしまったのは 京都外大西×常総学院 日南学園×桐光学園 佐賀北×宇治山田商 とか。延長戦になると見るのを止める時を見失いますね・・・。 佐藤由規投手の155キロには驚きました。…

勉強するよ

昨日は久しぶりに帰省してきたあぶくま先輩とボンジン先輩に会いました。 久々に(QMA4では初めて)店内対戦したり、カラオケに行ったり、参考書貰ったり。 楽しく過ごすことができました。 で、今日から木曜日ぐらいまで大河原の祖父母宅に泊まって勉強しま…

第27回全国高等学校クイズ選手権南東北大会

結果から言うと、○×突破、準決勝敗退でした。 僕の作戦ミスによって完敗です。 悔いが無いと言ったら嘘になりますが、結果にはまあまあ満足しています。 これで僕の高校生クイズは終わりを告げましたが、後輩には頑張ってもう一度我がクイズ研を全国大会まで…

ついに明日(というか今日なんですが)

第27回全国高等学校クイズ選手権・南東北大会。 僕の高校生活最後の高校生クイズです。 一昨年去年と取り逃がした優勝旗を今年こそ手にする為頑張ります。 ・・・まずは○×1問目を突破しなくては。

ランダム正解率晒し

QMA

何だか乗り遅れた感があるけど書いてみますのー。 ここ2日の廃プレーで正解率が変動したのでまだまだ変動する余地はあると思いますが。

今日から合宿

今日から明日にかけて物理部の合宿です。 まぁ、物理部生活最後の合宿になるのは間違いないので色々楽しんできます。 QMAはやる余地があれば帰り際に全国大会をしたいですね。

2連廃

QMA

宣言どおり名取に行ってきました。 仙台駅前の金ちゃん→ラッキーボックス→スーパーヒーロー(仙台空港ボウル)→ラッキーボックスの流れ。 ラッキーボックスでやってる時にライチ先生とマッチしたのでスーパーヒーローに移動してみた次第。 ライチ先生、おじ…

甦りし廃人の血

QMA

お久しぶりです。夏休みに入ってるユーリルです。 まぁ、講習とか部活とか忙しいんですが・・・。 さて、今日は月の頭ということで朝からQMA廃人でした。 宝島台原→GC東部(100円2クレ)と移動して合計27クレ。 稼いだ魔法石は2500個以上*1。 今日センモニで…