QMA3アップデート

イベントメダルが4位まで貰えるのはバグだったのかww


その他アップデート感想。
・小腸が省庁になっていた誤字は直ったのだろうか・・・?
センモニトップの女子画像のバグが直ってました。アロエ使いの方の画像がクララになっている等色々見れて楽しかったのですが(w
・今日全くフルゲート埋まらなかったのはアップデートの仕様?(最大でも8人でした)


今日はうちの高校の物理部の方々と店内対戦。
1戦目、物理部チーム、あぶくま氏、そして何と賢者のフィーナ氏をゲストとして迎えて4人で対戦。
物理部チームがホスト。何選んでたかは忘れました。
で、僕はスポラン1、フィーナ氏がアニゲタイピング、そしてあぶくま氏が雑学エフェクト。
フィーナ氏優勝。強すぎorz
スポラン1で2問差つけたもののアニタイで3問差つけられました・・・。
2戦目はフィーナ氏以外の3人(チーム?)で対戦。
僕が大人気なくスポラン1を選択(w そして優勝(苦笑)


で、結果。トナメ参加人数が平均4人だったため全部決勝進出。


ユーリル 大魔導士7級 ペガサス組
1/12:1−1−2−0#0−0−0(1−1−1)