昨日の購入物

お久しぶりです、蒲田のネカフェからおはようございます。
昨日は久々に秋葉原にいって色々漫画を買ったので挙げておこうかと思います。


まりあ・ほりっく 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

シスプラス(1) (ビッグガンガンコミックス)

シスプラス(1) (ビッグガンガンコミックス)

射~Sya~(1) (ビッグガンガンコミックス)

射~Sya~(1) (ビッグガンガンコミックス)

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 1 (B's-LOG COMICS)

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 1 (B's-LOG COMICS)

閃乱カグラ -少女達の真影- 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

閃乱カグラ -少女達の真影- 1 (MFコミックス アライブシリーズ)


はてな記法ってこれで良かったっけ。
これ以外にも中古でDVDとCDを少々。


ナナマルサンバツ面白いですねー。今後に期待。
まりあ†ほりっくとナナサン以外は表紙買いに近いです。閃乱カグラはゲームの方が面白かったので。
3DSのソフトは閃乱カグラぷよぷよが手元にあって、シアトリズムFFを買おうかなーと思ってるんですが本を買いすぎたのでちょっと遠のきましたね。
どこ行っても品切れだったのでビックリ。