2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最早生活必需品

引越しに合わせて通販でノートパソコンを購入しました。 メーカー3年保証付きで通常価格の3割引きとかさすが社販。 が、カスタムメイド品のため届くまで2〜3週間かかるらしく、向こうに行ってから暫くはパソコン使用不可能になりそうです。 今も自室のPCはモ…

奥の細道をポロロッカ的な

旅行から帰ってまいりました。 結果的には太平洋側を南下→日本海側を北上と言うルート。 (前回の続き)富山→糸魚川→直江津→長岡→新津→新宿→高崎→八王子→高田馬場→池袋→大宮→仙台 昨日は予想通り一日中爆睡でした。 来週の日曜には引越しなので今週はその準…

ここまで

仙台→新宿→蒲田→川崎→日吉→新横浜→町田→相模原→東京→大垣→京都→甲子園口→西九条→大阪→京都→敦賀→金沢→富山 明日は昼過ぎに直江津にお邪魔します。

旅立ちの唄

今日やった事 ・眼鏡の受け取り ・お土産の購入 ・着替え等の準備 23時半に夜行バスで仙台発です。

バッチリつなぎ

ばっちいつなぎってのもあったような。 フルコン狙いをちょっと頑張ってみました。 ポプとものメダルの色が分かるようになったのを利用して「自分だけ繋いでない譜面」のフルコン狙いを中心にやってみました……が。 皆さらさ(のEX)が大好きなようで。 因み…

書く気力がない

改めてかごめ可愛いと実感する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 受験生という身分から解放されてから遊びまくっているので日記を書く体力が残ってないという罠。 解放される前から遊びすぎという突っ込みは無しで。 土曜日は携帯買い替え、眼鏡買い替…

間があいちまったい

徹夜麻雀で日記を書く体力を削がれたりしただけで生きてます。 パーティーのあれはちゃんと書きます。 ・QMA6 1クレだけ。 学籍番号は引き継がれるみたいで一安心。 2桁は譲れないぜ……w 落ち着いてきたらマッタリ賢者を目指そうと思います。 ・ポップン17 N…

pop’n music 16 PARTY♪まとめ

今日は雨降りで出掛けられそうにないのでポップン16のまとめでも。 長いので興味ない方はスルーしてくださいww

埋めオワタ

昨日→昼頃に近場のゲーセン行ったら4曲設定で自分以外1名のみ 今日→午前中に仙台駅前のゲーセン行ったら5曲設定で自分以外プレイヤーなし 同じく仙台駅前で3台設置の某店は待ち人が5人いるぐらい混んでたのに。 EX譜面にしか興味ない人が多いのか、ただ単に…

ムービー開演

10クレほどやってきました。 感想:もうだめだ、色々と ポップンやKONAMIが、じゃなくて俺が。 ・本日のBAD1 後にフルコン達成 リンゴロジックEX×3 ガルオナコアH フレンチシネジャズH ピンクH アリプロ2H フルコン達成ならず ピンクEX ロシア2H×2(理接)…

今日は楽しいパーリィ最終日

熱帯の〆選曲はDDR EXでした。 パストラルで〆の予定でしたがそれはラスト前の試合にて。 あとは超チャレで全譜面ポプとも内2位だった観覧車のスコアを全譜面1位にしたり。 あのスコアは次回作中には越せない気がする…w 超チャレの〆はアフターパーティー。…

ミステリー

今日だけで3人から「メアド変更しました」の連絡が入ってきたんですが、今日って何かメアド変えると幸せになれるとかそんな日なんですか…? しかも3人とも全然別なコミュニティの知人なので互いの面識はないはずなんですが… 午後から松森へ。 ポプ8クレ、DDR…

YB37

横浜ベイスターズの37番といえば2000年に首位打者獲ったときの金城のイメージが強いですね。 翌年には進藤の移籍+波留の背番号変更で2番に、その翌年には波留の移籍で1番になって現在に至ります。