2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本おめでとう!

南アフリカワールドカップが盛り上がってますね。 初戦のカメルーンに続き、デンマークにも勝って決勝トーナメント進出! デンマーク戦は翌日(要は今日)試験だというのについ見てしまいました。 試験の結果は……言わない約束☆ それにしても予想外と言っても…

働きたいでござる

働かないでお金が手に入るなら働きたくないですがw 4月から宿舎を出て光熱費の支払いが増えた結果 働きたくないでござる<お金欲しいでござる になりつつあるので、真剣にバイトを探そうかと。というか探し始めてます。 WORKINGの影響でファミレスバイトとか…

初プラチナ

QMAは昨日4クレ。大魔10→大魔9。 たぬたぬさんと決勝に行った回でようやく今作初のプラチナメダルをゲット出来ました。 あまりフェニ落ちも無く、COM混じり優勝や2位は大量にあったのですが。 ポップンは全解禁完了。 ふることEXがクリア出来ません……謀叛も…

新デザインに慣れない

デザイン変更から全く日記を書いてないから仕方ない。 週末は東京方面に遊びに行ってきました。 土曜日は例のごとく蒲田のパソピに。 ポップンやって飲み会行って……といういつもの流れでした。 終了後は蒲田のネカフェで一泊。 日曜日は板橋で行われたハヤテ…