2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スポラン1解禁

QMA

離任式のため11時過ぎに中学校に行ったらもう既に終わっていて先生が帰っていたというorz 仕方ないので宝島台原へれっつごー(ぉ 宝島にはジェイド先輩が。暫くその横でクマー。 大魔導士になりました。通算38クレ。 これでようやくスポラン1が解禁。 マジッ…

さみしいり

春、それは出会いと別れの季節。 自分も4月からいよいよ最高学年らしいです。 色々と頑張ろう。色々と。 今日は高校の離任式でした。 自分が1年の時の化学、現代文、柔道、家庭科の先生が異動になりました。 他にも結構多くの先生が異動になったので比較的長…

能登がんばろう能登

QMA

今回の能登半島沖地震のスローガンはこれでいかがでしょうか。 某かわいいよとは特に関係ありません(ぉ さて、今日はセキレイ君の家に遊びに行く約束をしていたのでその前に宝島台原でQMA4。 帰り際のこまちさん、ボクサツさん、THREE9さんに遭遇。 …

秋田新幹線

QMA

今日は宝島台原から8クレ。魔導士になりました。 でも、早くも飽き始めてます。 賢者になる前に飽きるとかどんだけ酷いんだか。 3/25:0−1−1−0#5−1−0 勝てない。決勝行けない。行ってもスポラン1使えない。スポラン1の問題を間違える。 そりゃ飽きる…

abc -the fifth-&誤誤 一人反省会

まぁ、実際に3月21日に参加した人にしか分からない文章な訳ですが。

無事帰宅&進級

生存報告。 今日は夜行バスで仙台に5時半に到着後駅前のマクドナルドで数学のレポート&試験勉強。 で、追考査。古典と英語ライティング。 無事合格し進級決定。 結果発表後大体16時に帰って来てからコタツの中でグッスリ。 気が付いたら22時半でしたとさ。 …

と言う訳で、復活。

QMA

とうとうQMA4にユーリルカードを引き継ぎました。 水曜に新宿オスローバッティングセンターから、今日は宝島台原から。 現在上級9級です。 ブランクは予想ほど厳しくはないです。QMA3時代の問題も結構出ますしね。 ただ決勝で投げる物がない、というのが苦し…

明日提出の

課題を高校に忘れてきてしまった! まだ半分以上残ってるのにorz 仕方ないので今日は早く寝て明日早く学校に行って仕上げたいと思います・・・。 そんな僕ですが、明日から東京行ってきます。 行きは青春18きっぷを使うので夜遅く、日付が変わる頃に新宿に着…

禁断の押し入れ

開けたら最後、表層雪崩が発生して閉められなくなる僕の部屋の押入れを掃除しています。 小学校時代の漢字練習帳とか、高校受験のときに買って結局全くやらなかった英語の問題集とか色々出てきます。 とりあえず教科書能登ノートは残してプリントだけ捨てま…

白い恋人はコンサドーレ

今日はホワイトデーですね。 バレンタインデーのお返しをしなきゃいけないんですが・・・。 暇がないorz 金がないorz と言うか今日能登君に言われるまで忘れてたorz 小学校6年の時義理チョコを貰った際には気合い入れてクッキー焼いた気がします。懐かしい。

どうでもいい話だが

僕の部屋にはオリックス・バファローズのカレンダーがあります。 親が仕事の得意先であるオリックスレンタカーから毎年貰うらしいのですが。 ちなみに2月は日高剛と的山哲也の捕手2人でした。 で、今更3月にめくってみた訳ですよ。 ・・・谷佳知と中村紀洋だ…

思い出アルバム

QMA

15番の画像だけ見つからなかったorz でも、この16枚に俺のQMA3が詰まってる気がします。 1.9/3大会!シルク仙台店校(名門校)(宮城) 8月末撮影。シルクハット閉店をまだ知らなかった時ですね。 これから1ヶ月足らずでシルクは閉店してしまいます・・・…

溜まってたレス消化

>>セキレイ君 始めようにも最早スターターパックが仙台市内では見つからないと言う罠。 ブースターパックも相当レアものです。 頑張ってプレイヤーの数を増やそうにもカードが売ってないんじゃね・・・。 >>通りすがりさん どうもです〜。 某氏に93点出され…

洗濯してしまったイヤホンをコードを持ってパソコンラックに叩きつけたら直ってビックリしました、ユーリルです。 今日は宮城県の公立高校受験日ということで学校はお休み。 思いつきで真・三國無双2猛将伝をプレイしてました。 自分は三国志においては呉が…

完治

インフルエンザは完治と言っていいぐらい良くなりました。 まぁ、熱が引いてから2日は学校に行っちゃだめみたいなので今日も高校に行かず家でグダグダしてましたけど。 そういえば昔クラスメートが「インフルエンザ治った」と言って学校に来たらまたぶり返し…

10年振りに・・・

学校を休みました。 小学校1年の時に風邪で休んで以来です。 少し残念ですが、他人にうつす訳にもいかないので。 ・・・出席停止が欠席扱いにならない理由が分かった気がする。 さて、インフルエンザの病状のほうは熱も下がって良くなってきました。まだ頭が…

ぐわー

インフルエンザにかかりました。 明日明後日は学校に行けそうにありません。

しりとりカラオケ

今日は午前授業だったので放課後能登君と2人でカラオケへ。 ・・・昨日も卒業式の後に卒業生の方々とカラオケに行った気がするけど気にしない。 機種はBBサイバーDAM、採点は精密採点。 まずは慣らしで3曲。 曲名 歌手名 点数 Lapis Lazuli 泉伶 92 SUPER GE…