2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

裁縫楽しい

いや、上手下手はこの際気にしてはいけない。 今日は仮縫いの途中で終了。 明日は紫ラインを付けたいところです。

関東遠征について

8月5日(土)〜8月7日(月)を第一候補に日程調整中です。 8月6日のキャロム坂戸の大会に参加してみたいなぁ、と。

物理部合宿

現在物理実験室にて数学勉強中。 カラオケの件などは明日更新できれば。

本日の購入物

布(白)1.1m×2.5m 1522円 布(薄紫)90cm×60cm 302円 ミシン糸(薄紫) 210円 ファスナー(白)1m 315円 バイアステープ(薄紫)25mm×2.5m×2個 420円 飾りボタン(白)15mm×8個 336円 留めボタン 315円 塗料(薄紫) 178円 計 3598円 一応買うべきものは全…

早朝廃とか

QMA

また今日もいずみ君と午前4時過ぎから宝島台原へ。 なえさん、さいこゆきさん、THREE9さん、マリアンナさんがいらっしゃいました。 今日の僕は資金的な問題により5クレ限定で。 途中ハーレーさんとマッチング。いろいろチャットできました。 このお方…

簡単じゃないんだよこんなの

ハレ晴レユカイの振り付けをちょっとやってみようという気になったので練習してみた。 ・・・難しい!手の動きが付いていかん!! けど、こんなに楽しいもんなんだったらアニメ毎週見とけばよかった。 内容も気になってたし。 ちゃっちゃらっちゃーちゃらっ…

検索ワード

マロン先生 何歳 その後彼の姿を見たものはいない・・・。 百合声優日本代表 そういうのは能登君に聞いといてください。 うまい棒が主食 それはきっと某7さんか某落合さんですよ。 萌えもえ! W杯観戦ガイド 意外と 役に立ちました。 CCさくら 入浴シーン 野…

気が付けば30000HIT

20000HITから1ヶ月余りで早くも30000HITです。 異様な回りの速さに誰かが更新ボタン連打してるのでは?と思ってしまうぐらいw 皆さんいつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!

第8回QMAオンオフ ぽじカン夏コミ前哨戦

QMA

ぽじてぃぶカンパニーさん主催のオンオフ会がありました。 僕は21時03分と21時23分の部に参加してきました。

青春18きっぷ

午前中は高校野球を見て過ごす。 僕の中学時代の野球部の先輩がエースピッチャーを務めている高校が準決勝に進出したので嬉しかったり。 次の相手は強豪だけど頑張って欲しいなぁ。 昼過ぎに追試の結果を受け取りに学校へ。 結果・・・orz 追々試に向けて勉…

スポラン1解禁

QMA

帰りにシルク仙台へ。 ジェイド先輩、ぽにさん、そこびきあみさん、たぬたぬさん、ディアさん、ドメストさんお疲れ様です。 メイン、サブ(ーじょうさん)1クレずつ。 ようやくサブカもスポラン1が使えるようになりました。 上級になるまで学問しか予習して…

カラオケ行った

ユキアスさんとカラオケに行ってきました。 歌った曲はさして代わり映えがないので省略(笑) 最初に歌ったアポロで力尽きた感が。 ユキアスさん、歌が上手かったなぁ。お世辞じゃなく。選曲も面白かったし。 出席番号のうたを歌わなかった自分は偉いと思い…

指定型バトン

回す人を書くのを忘れてました。 能登なのは君【能登麻美子様】 ユキアスさん【ギャラクシーエンジェル】 セキレイ君【ベガルタ仙台】 いつものごとくスルー可です。

リンク追加

仙台のQMAプレイヤー、アリスさんのブログを追加しました。

高校野球とか

今日の朝日新聞のスポーツ欄を眺めていて発見したもの。 不覚にもワロタww ・・・サブカ「ーじょうさん」の名前の元ネタが分かるお方なら分かってくれる筈。

早朝廃→アリス大会

QMA

朝3時45分に起床。 というのも、中学時代の友人・いずみ君と宝島台原に行く約束をしたから。 4時に彼の家の前に行って、そこから一緒に宝島へ。 先日いずみ君の紹介で知り合ったエナルさんもいらっしゃいましたよ。 しばらくQMAっていると、ジェイド先輩来店…

アリス仙台QMA大会・結果

QMA

では、大会結果詳細行ってみよう!

サープラ鈎取とか

QMA

昼過ぎからシルク仙台へ。 ジェイド先輩、ボンジン先輩、フィーナ2師匠、ぽにさん、なえさん、ホーリィさん、ディアさん、ドメストさんお疲れ様です。 暫くメインにてトナメ。 カラオケ帰りのセキレイ君と能登っちが来店したのでアリスに移動。 セキレイ君…

指定バトン

フィーナ2師匠より頂きました。 お題は【こまち漆段】・・・プレイヤーさんですか!?(w こまちさんに失礼のないように答えますか。 ■■■[指定型★バトン]のルール■■■ ※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。 ※また、廻す時、その…

メールの返事はちょっと待って

いろいろな方*1から 「夏休み都合のつく日を教えてください」 的なメールを頂きましたが、ぶっちゃけ自分でも整理がついていません(爆) 基本毎日暇ではありますが、来週の火曜日以降は補習が入る可能性があります。 今言えるのは8月4日は空いてないです、…

夏休み初日

夏期講習も取っていないので昼前起床。 雨が降っていたのでマジアカお休み。 今日やった事といえば相変わらずのQMA問題整理と相変わらずの積みゲー消化。 ようやく1本1周消化しました。何をクリアしたかは僕の親しい人なら分かるはず。ねぇ、師匠?(笑 次は…

メモを使わないのも勿体無いので

2ヶ月ぐらい前のカラオケのデータ。 能登っち、美浜君と行ってうpし忘れてたヤツです(爆) 曲名 歌手名 得点 大事Da・I・Ji 白石涼子・佐伯美愛 85点 Dangerous Fight! 東北楽天ゴールデンイーグルス応援歌 89点 スクランブル 堀江由衣withUNSCANDAL 89点 …

サブカデータ

QMA

さて、育成中のーじょうさんも含めて僕のサブカの現在の状況を。 ・ーじょうさん 上級魔術士6級 ユニコーン組 紫蝙蝠 シルクハット仙台店校 累計SP:386P 所属校累計SP:386P 優勝回数:26回 ・ワるきゅーレ 上級魔術士8級 ユニコーン組 緑蛇 輝け!ACRO…

サブカ育成中

QMA

さて、今日は化学の追試でした。 結果?・・・聞くな(ぉ その後にシルク仙台へ。 ジェイド先輩、そこびきあみさんお疲れ様です。 6台中5台がほぼ占拠状態だったのでこの3人で1台を回しながらどうにかプレイ。 で、ジェイド先輩と2人でアリスに移動。 能登っ…

上着が見当たらん。

携帯電話とMDプレーヤーが入っているので相当まずいです。 ・・・どうやらアリスに忘れてきたようです。死んでいいよ俺。 「忘れっぽいなら移動する際にキッチリと確認しろ」と言われながらその確認を忘れるという究極のバカっぷり。 一割のお礼をしなければ…

いんとろくいず

今いつやるか分からない自分のリアルクイズ*1の企画のために「いんとろ」クイズを作っております。 しかし、音楽流して曲名答えさせるアレではありません。 in「とろ」クイズです。 要するに、答えの中に必ず「とろ」が入っています。 解答者も絶対に「とろ…

いくら旧問復活とはいえ

QMA

2004年のセリーグの順位の順番当てを出すのは酷いと思った。 ・・・えぇ、2005年と勘違いして普通に間違えましたよorz 決勝で全員外していたのが唯一の救いでした。

さて、今日も終わったわけですが

・・・上に書いたことの中でQMAの問題整理以外何も出来んかったorz 今から積みゲーの消化はするつもりですが(マテウス しかもデータのみなので実際にツンデレ・・・いや積んでる訳ではないのですが(爆

3連休初日

今日は天気も良くないので家でのんびり過ごします。もちろんマジアカもお休み。 今日やること。 部屋の片付け 追試に向けた勉強 QMAの問題整理 積んでいるゲームの消化 まぁ、優先順位もこんなもんでしょう。 ・・・っていうか、この家留守だったのか〜〜〜…

ちなみに中学時代美術の成績は「2」

誰でしょう? クリックすると答えが出ると思われます。 しかしどう見ても小学生の落書きです。本当にありがとうございました。 資料なしで5分で書き上げたものなので、と言い訳してみる。