ましてでとうしもしく

あけましておめでとう ことしもよろしく
を略して
あけおめ ことよろ
という人がいるので逆に略して
ましてでとう しもしく
と言ってみます。


というわけで2006年最初の日記〜。
まぁ、1月2日の書いた後に書いているので本当は2番目の日記なんですけどね(殴)


年越しの瞬間はハッピー☆マテリアルを聴きながらぱにぽにを読んでました。
紅白は全く1秒も見ませんでしたが、スキウタの結果発表でハピ☆マテが流れたとか。
くそっ!見逃したOTL


年を越した後に近所の神社に友人探し初詣。人が多かったから諦めましたw
その後ゲーセン(宝島台原店)に移動。ワるきゅーレQMA3初め。優勝。
っつうか何でこんな時間から12人トナメになるんだw 廃人め(お前もな)ww
まだ月間ポイントが12月分として蓄積されていました。
その後八乙女のゲオに行って暇つぶし。すると中学時代の友人数名と遭遇。
しばらく雑談してました。


で8時頃帰ってきて就寝、昼過ぎ起床。
年賀状は2通。クイ研の先輩とうちのサイトの副管理人から。
クイ研の先輩には1日のうちに返事出しました。しばた君には2日に出しました。


一応今日の結果晒します。


ユーリル 上級魔術士4級 ユニコーン組
1/1:0−0−1−0#0−0−0(0−0−0)


ワるきゅーレ 中級魔術士8級 エルフ組
1/1:3−0−2−0#0−1−0(3−3−2)