QMA打ち止めと言ったにも関わらず

今日は仙台一高クイ研の2人と広瀬通り沿いのシダックスでカラオケ。
サイバーダムBBだったので普段歌えない曲をひたすら歌いました。


で、その店がシルクハット仙台店に近いんですよ。
で、寄ったら今年初めてぽに氏とそこびきあみ氏と会いました。
その後は・・・いつものパターンでQMA3です。
初ペガサスもその後ペガサスとユニコーンスパイラル。


先生「ユーリル君?」
俺「はい、なんでしょう。」
先生「そういうのを中毒症状っていうのよ。」
俺「・・・そうか・・・」
先生「そしてアンタは間違いなく廃人ね。」
俺「OTL」


今日の結果。


ユーリル 大魔導士9級 ペガサス組
1/6:4−0−0−1#3−3−0(0−0−2)