2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入物

まだ受けると決まった訳ではないですが、筑波大学の赤本を買ってきました。筑波大学(文系) 2008年版 (大学入試シリ−ズ 22)作者: 教学社編集部出版社/メーカー: 教学社発売日: 2007/10/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る 理系とどちらを買…

引退続々

東北楽天:関川浩一外野手 ヤクルト:鈴木健内野手 西武:石井貴投手

斧といえば・・・

正直者の木こりの話ですよね(挨拶 昨日はGC東部に行ってきました。 大会は不参加、見学だけ。 相変わらずのカヲスっぷりでした。 参加・運営された皆様、お疲れ様でした。 来月の宝島台原杯には出る予定。 賢竜杯の予選も兼ねているらしいのでレベルは上が…

9月8日は門脇舞以

何故僕の携帯電話には堀江由衣の誕生日が9月20日じゃなくて9月8日で登録されていたのだろうか。 参考資料の間違いか、自分の入れ間違いか。 9月20日は東鳩2の久寿川ささら先輩の誕生日でもあったようです。だから何だ。 そういえばささら先輩ってPS2版には登…

広島・佐々岡真司投手も引退へ

退団のニュースが増えてきました。 戦力外通告もそろそろでしょうか。 さて、今日から前期期末テスト。 今日は数学IIIと古典でした。やっぱり無理ゲー。 午前中で終わったのでフラフラと。 ・ポプ 宝島台原で2クレ。 昨日出来たコンテンポラリーネイション2H…

何故かメインカードが無いときに限って

コンテンポラリーネイション2Hクリアしました。 さらにちびっこアイドルEXもクリア。 でも、こういうときに限ってサブカでプレイしてたりするんですよねぇ・・・。 ちなみにコンポラ2(BPM111)は4.5倍速、ちびっこアイドルEX(同168)は3倍速でクリア。 BPM…

古田監督、お疲れ様でした

東京ヤクルトスワローズの古田敦也選手兼任監督が監督辞任と現役引退を表明しました。 古田選手の偉大さは語るまでもなく。 攻守での活躍だけにとどまらず、球界再編問題の時には先頭に立って闘ったのも古田選手でした。 監督就任後は怪我で満足な活躍できず…

月曜午前3時前

QMA

明日(というか今日)から全国大会だと今知りました。 多分また1クレだけになるかと。 寝ます。

今週の話とか

お久しぶりです。 期末テストが今度の木曜日から始まるのでちょっと忙しいです。 さて、10日月曜日*1に青春18きっぷを使って日帰り旅行に行ってきました。 ルートは 北仙台 ↓(仙山線) 仙台 ↓(仙石線) 松島海岸 ↓(仙石線) 石巻 ↓(石巻線) 女川 ↓(石…

高校生クイズパート2

実はまだ半分ぐらいしか見てないのですが・・・。 「東方院行人」を答えさせる問題が出たらしいじゃないすか。 2年前の全国大会にながされて藍蘭島の漫画を持って行ったのは他でもない自分。 そして帰りにアキバによって藍蘭島の複製原画貰って来たのも自分…

で、引退ステージ

文化祭2日目の明日に改めてやれそうな雰囲気です。 規模は縮小するみたいですが。

休校。

高校生クイズ

あの決勝に俺がいたら、「らき☆すた」をタッチの差で押し負け、悔しがる姿が映し出され、「宮城代表きめぇww」とか書かれたに違いない。

明日は文化祭

ついに明日合唱部の引退ステージである文化祭があります。 こうして落ち着いてみると寂しいような悲しいような。 明日は全力を出してすっきりと引退したいですね。 だから、台風自重してくれww

多忙につき

今週末までまともに更新できません。 文化祭の準備とかあるもので。