マジで「ユーリル同盟」が作れそうだ

QMA3二連勝。ペガサス組で初優勝。
・・・まぁ、人は2人だけだったんですけどね(汗)


ユーリル 大魔導士7級 ペガサス組
1/11:2−0−0−0#0−0−0(1−0−0)


ところで、QMAで東京のユーリルさんが強いです。勝てません。
きっと他にもまだまだいるぞ、ユーリルさん。
QMA3プレイヤーの間で「ユーリル」といえば「仙台のユーリル」が一番最初に出てくるように頑張ります。


という訳で作ってみました全国のユーリル(QMA3に限らず)さんに10の質問(仮)。


1.まずはあなたのお名前、性別、職業、居住地を教えてください。
2.ユーリルという名前を使っている場所を教えてください。
3.ユーリルという名前の元ネタは何ですか?
4.ユーリルという名前を初めて使ったのはいつですか?
5.自分以外にユーリルという名前の人を見たことがありますか?
6.自分以外にユーリルという名前を使っている人がいることについてどう思いますか?
7.ユーリルという名前の気に入っている所があれば教えてください。
8.ユーリルという名前は自分に合っていると思いますか?
9.ユーリル以外に使っている名前があれば教えてください。
10.ありがとうございました。最後に感想をおねがいします。


答えてくれる人いるのかな・・・?