2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

龍ヶ崎大会

QMA

行ってきました。結果は1回戦敗退。 自選の野球で単独不正解を含む3ミスと炎上していては勝てるはずもなく。 あと2問取っていれば2回戦に進めただけに勿体無い負け方ではありましたが、野球の予習が全然出来ていないので仕方ありません。 やはり弱点の補強が…

QMA3の頃を思い出す

QMA

最近はやたらQMAに対するモチベが高いです。 賢竜、賢装、最後のソラリスと大会に触れる機会が多かったからかもしれません。 今日も頑張って閉店近くまでQMAをプレイしていたら、出ようと思っていた登竜杯のエントリーが終わってしまっていました。 これは計…

第1回だいふく杯

QMA

昨日の続き。 あまり意識していなかったのですが、長くなってしまったので続きを読む記法です。

最近の成果

新作稼働がとうとう明後日に迫ってまいりました。 明日やり納めには行こうと思います。 新規クリア ハードPf EX(42) 新規フルコン カリビアンビーツEX(35) スウィングワルツEX(35) アジアンレイヴEX(38) ついにPf抜けました! 前半手抜きだったので…

EM2杯Final

QMA

今まで毎月のように大規模なQMA大会を開いてきた南越谷のゲームセンター、ソラリスが17日で閉店になるということで、土曜日曜と行ってきました。 16日土曜日は最後の通常大会、EM2杯Final。 うちのホームの友人である、あおピクミン君、にもうと君、ンゼ君と…

ありがとうソラリス

QMA

また会いましょう。 本当にお疲れ様でした!

装→竜→盃

QMA

そんな感じで帰宅しました。 いいものが沢山見れました。超楽しめました。 本当にお疲れ様でした!

石川遼と小田孔明

石川「亮」だったら完璧な組み合わせだったのに。 まぁ「遼」でも十分三国志繋がりにはなるんですけどw

体調管理をしっかりすべき

仙台から戻ってきたその日に熱出して丸2日寝込んでました。 冬コミとポップンオフとその他諸々、年末年始の疲れが今になって来た感じですかね。 今はほぼ回復しているので、何とか三連休の予定はこなせそうです。 前日予選及び本戦、あるいは装の方に参加さ…

明けました

やっぱり毎日更新は無理でした。 今年もよろしくお願いします。 コミケ最終日(大晦日)に新幹線で仙台に帰ってきてました。 明日1日使って18きっぷで関東に戻ります。 途中何処かに寄りたいけど時間的にどうなるか……。