2011-01-01から1年間の記事一覧

菅野「強奪」って

いかにも初めから巨人のものだったみたいな書き方が何か引っかかるなあ。 今のドラフト制度ってこういうものだし。 指名する自由があれば、当然拒否する自由もあるのです。

白銀折り返し手前

QMA

横浜ベイスターズ→横浜モバゲーベイスターズで濃厚みたいですね。 チーム名に企業名が入ってしまうことに寂しさはありますが、球団消滅回避に感謝しなくては、とも思います。 ユーリル 白銀賢者初段→白銀賢者六段 10/23:9(4)−9−5−2−0−0(+2573/25c…

久々の更新

QMA

お久しぶりです、リンクルリンクのせいでリフレク廃人するハメになったり、IIDXやjubeatの新作が稼動したりと色々ありましたが、今回の全国大会を機に久々にQMAに戻ってきました。 全国大会のチーム戦が面白くない面白くないと言いつつ石効率に釣られて2日間…

放置新記録達成

もう7月です。 Twitterに集中するあまり、3ヶ月近く放置してしまいましたが、皆様元気だったでしょうか。 前の日記は春休みの話でしたが、早いものでもう夏休みです。 来週木曜から名古屋でサークルの合宿、その足で仙台まで一気に帰る予定です。 そんな感じ…

仙台に帰ってきてます

被害状況ですが、元々山沿いで津波の心配は無かった上、元々地盤が強固だったようで被害らしい被害は見当たりませんでした。 (元)僕の部屋の本棚が倒れて漫画本が残念なことになってましたがそれくらいでしょうかw 昨日は父親の運転で海沿いの津波被害のあ…

QMA8始動

QMA

ホームにQMA8が入り、無事新規作成のカードで新学期を迎えるに至りました。 協力コンテが45Pなので明日はぼちぼち潜ってくる予定です。 あくまで仙台に帰るまで限定のサブカの予定ですが、ある程度☆埋めして、賢者ぐらいまでは上げておきましょうかね。

QMA7納めてない

QMA

こちらではなんと、QMA8がまだ稼動してませんw 宮城でも最速は今日稼働予定らしいので、今日稼動してくれればいいんですけど。 暫くは稼動してもサブカを回すことになりそうです。 稼動しても引継ぎは出来れば向こう(仙台)で行いたいなぁと。 4月7日から1…

つくば市から生存報告

twitter、及びmixiの方では既に報告しておりますが、無事生きております。 現在は断水と食料不足、今後起こるであろう輪番停電と戦っているような状況です。 仙台にある実家は山沿いのだった事もあり、最小限の被害で済んだようです。 いつになるかは分かり…

pop'n music18 せんごく列伝まとめ(前編)

まとめるよ!

幻の大地

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/02/03メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 375回この商品を含むブログ (17件) を見る DS版ドラクエ6のアルティメットヒッツ(廉価版)が出てい…

あけました

おめでたう。 新年一発目の挨拶がこれだけ遅れてしまったのは不本意。 まぁ何とか生きてます。はい。 書くことないから今月中にせんごく列伝のまとめとかやるかー。