2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋行ってきました

23日〜25日にかけて、大学のサークルの友人2名(どちらも前作宝石賢者)と名古屋に行ってきました。 雨だったこともあり、結局ただのQMA&弐寺遠征になってしまったような気もしますが、凄く楽しい3日間でした。 迎撃してくださった皆さん、どうもありがとう…

QMA7稼働!

QMA

宣言通り、たつもとりの@ミューでプレイしてます。ミューが予想以上に可愛い。 僕がQMAを始めたときにミューとアロエが両方いたらもしかしたらミューを選んでいたかもしれないぐらい。 キャラの入れ替わりは少し残念でしたが、それを補って新キャラ+その他…

音ゲーの曲名だけで五十音表を埋める

そんな話がtwitterであがっていたので実際にやってみた。 基本的に「あ」から順に、その平仮名で真っ先に思い浮かんだ曲名を書いています。 答え合わせしていないので読み方変なのとかあるかもですがそこは適当にダメ出ししてけさいん(方言)。

群馬・榛スポ大会

QMA

行ってきました、榛名スポーツセンター最後のQMA6大会。 結果は1回戦敗退でしたが、とても楽しかったです。参加者、主催者の皆様お疲れ様さまでした!

生(徒会の一)存報告

大学のほうがもうちょっとだけ忙しいです。 追試とか入らなければ、来週の火曜から土曜まで仙台に帰ろうと考えてますが、入りそうだなぁ……。 ポップンはIR埋める程度にやってます。 今日からイベントか熱帯解禁だと嬉しいですね。 QMA6は新作稼働までに宝石…