2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年のまとめ

思えば1年前の今頃は「ケルティックEXできたー!」って喜んでたんですよね・・・。 それが今やフルコンマーク、39は全曲クリアした訳ですから、いかにやり過ぎたかが分かるというw 多分常に自分の2〜3歩先を行ってたポプともがいなければこうはならなかった…

大晦日は

トイズマーチをやりに名取に行く事が決定したっぽいです(← ポップンも出来たらやります。何せ100円2クレだし。 弐寺は・・・気が向いたらw 冬期講習は一旦明日で終了。 新年は2日から6日まで。

冬期講習中

一昨日から代ゼミの冬期講習に通ってます。 この時期にきて数学IIBと英語が伸びそうな気配。間に合うのか。 あとはサープラが近いので昼休みにチマチマとポップンをやる毎日。 成果といえばクリスマスプレゼントHをパフェったぐらいですかね。 超チャレのス…

18→19

私の人生が20年目に突入しました。 来年の今頃は酒を呑めるようになっているのかと思うと何だか不思議な感じです。 何か下さい(←

クリスマスイブ前日

・・・っていう表記に激しく違和感を感じるのですが。 「リハーサルの練習」みたいな。 12月25日生まれの身としては一番盛り上がるべきなのはクリスマス当日だと思うのですよ。 QMAの全国大会は1クレ勲章7個で終わり。 次に本気を出すのはいつの日か。

寒いよー

死ぬかと思った(メルトEX的な意味で 毎週月曜日はポップンやりに松森っつう事で、行ってきましたが・・・。 寒すぎ。 手が暖まる前にメルトEXやったらラストで死にかけた件。 熱帯目的で行ったのにチャレ移行が続いたので早めに退散。 河合塾のセンタープレ…

結局12連敗で天空降格

・ポップン 神部屋で10連敗。 これなのに落ちないのは何でなんだorz QMAに例えると 「ドラゴン組で10戦連続1落ちだったのに何故かフェニックス組に落ちない」 といったところでしょうか。 QMAと違ってポプの熱帯の組の昇格降格は条件がはっきりしないのがち…

パンク修理終

しかし空気が漏れているような・・・? やっぱりチューブごと交換しないとダメかも。 家族が見ていたので流星の絆最終回を見ましたが、このオチはどっかで見たことがある気がしました。

ぶしゅう

午前中に病院に行ってインフルエンザの予防接種を受けてきました。 去年は受けなかったんですが。 で、帰宅途中に自転車のチェーンが外れて何も無いところで盛大に転倒orz 最近変速機の調子も悪かったし・・・とナットを締めなおしたり油を注したりして修理…

1万光年は時間じゃない・・・距離だ

昨日「Dormir中毒」って書いたら例の人から 「お前が中毒を名乗るなど1万光年早いんだよ!(大意)」 って怒られました。すいません。 元ネタの原文が微妙に思い出せません。すいません。 音ゲーやらない方の為に動画貼っておきますね。アレンジ版ですけど。…

くりむの以下略

クリスロード(仙台駅前のアーケード街の名前)をくりむロードと聞き間違えました。 誰かさんのせいですっかりDormir中毒な気がします。 くりm・・・クリスロード沿いのドラッグストアの値引き具合は異常。 カロリーメイト118円(近所のスーパーで198円)は…

別に会いたいわけじゃないのとかね

うっそー。 という訳で?、今日も18時〜20時頃まで熱帯してました。 だって今日はビーカム松森が2クレだったんですもの。 何だかんだで神部屋に上手くへばりついてます。 1位も稀にですがありますし。 熱帯で飛んできたニューミュージックEXをフルコンしてち…

「明日からGAMBOL」は死亡フラグ

・昨日 ジュビロ対ベガルタの入れ替え戦第2戦から逃げるように宝島へ。 ポップンのNET対戦in天空の大陸。 休日の夕方はマッチング率も良く、5〜6戦やって神部屋に昇格。 そして何気に天空100試合達成。 その後仙台駅前に移動、パソコンパーツの価格調査。 ヨ…

CSDJT新曲

L.E.D. vs ともすけ fw. crimmって何ぞー 自分のスコアも収録されてる事ですし、受験終わったら是非買いたい。

2ドメのセンター

センター試験の受験票が届きました。 とりあえず不備はなかったようで一安心。 あと40日、出来る限りのことはやるつもりです。

DJ TROOPERSまとめ

今更。

入れ替え戦

ベガルタ仙台対ザスパ草津の試合を観にユアテックスタジアム仙台に行ってきました。 勝てば3位で入れ替え戦進出決定という大一番。 約18800人と、ほぼ満員の観客が詰め掛けたようで。 試合はベガルタが後半に関口のゴールで挙げた1点を守りきり見事勝利。 前…

近況

・QMA 先月はビーカム松森の首席になっていたので首席マークを拝む為に30日に100円分だけプレイ。 3落ちが2回でした。 結局11月はトナメ2、全国大会2の4クレだけ。 ・ポップン 新規クリアは特になし。 ケルティックウインドEX繋ぎました。 熱帯は神部屋に再…