大魔達成

あぶくま先輩がやって来るとの事で今日もシルクハットへQMA3
風強すぎ。自転車乗ってて吹っ飛ばされるかと思った(笑)


珍しく今日はスタートから絶好調。しかし人が増えてきたため一旦シルクハットを離れてゲーマーズらしんばんへ。
らしんばんでドラマCDながされて藍蘭島vol.1(2,200円)とこれが私の御主人様緊急特報DVD(1,000円)、そして応募者全員サービスきゃらっぱ!ながされて藍蘭島これが私の御主人様カップリングドラマCD(2,500円)を購入。
感想みたいなの?


藍蘭島は声優が豪華(だと思う)。声も僕のイメージとだいぶ合っているのでこのキャストでアニメ化希望(できれば年内に・・・)。ストーリーも藍蘭島らしくて良いです。
これわた(御主人様という略し方が一般的らしいけど声に出すとき僕はこっちを使ってます)の声優も合ってるんだよね。アニメ本編DVDが欲しくなりました。1枚5,000円だけど・・・。まずはドラマCDか?
カップリングドラマCDは浅野真澄さんの沢渡いずみとまちの声のギャップが面白かったり。
あと、オチがグッドでしたw いつになったら藍蘭島のキャラが出てくるのかと思えばまさか・・・なんてww
あぁそうだ、この応募者全員サービス(実施期間は藍蘭島3巻、これわた2巻の時代、一昨年の春の話ですね)をうちのガンガンで調べたところ、元の値段は1,000円でした。
あの頃からヲタをやっていればこれちゃんと1,000円で手に入れられたのに・・・。
あとは昼の校内放送(注:僕は中3のときに放送委員でした)でアニソンオンパレードができたのに・・・(殴)
今の僕が中学校の放送委員になったら絶対ハピ☆マテ流します。


話はマジアカに戻りまーす。
予定よりも早く大魔導士達成です。
という訳でQMA廃人プレイは一旦終了。冬休み明けまではお休み(の予定)。
でもあぶくま先輩に先にペガサスに行かれました・・・。僕の初ペガサスはいつになるのか。
スポラン1は正解率88%台で推移。
結果晒そうと思ったらユーリルの結果書いた紙を紛失。見つかり次第書きます。


ワるきゅーレ 中級魔術士6級 エルフ組
1/4:0−0−0−0#1−0−0(0−0−0)


帰りに中学時代の同級生に会いました。そんな彼から貰ったコメント。
「お前の日記すごい事になってついていけないわ。」
ああそうですか。ついて来れるほうが凄い。
きっと今日の日記(らしんばん話とかね)を見てもついて来れないでしょうww


で、日曜に中学の同窓会をやるとの事。場所はカラオケ。


待て。カラオケぇ!??
僕のレパートリーが変わりまくった(12月3日の日記参照)の知っての事かぁ!?
いや、普通の曲しか歌わないけどね。っていうか中学時代の同級生の前でハピマテ歌う勇気はないですw