2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クルパ狙ってます

シンパシーNが一番近そうなんですけどね……(現在グレ1) ポプ17のうちに達成したいですねぇ。 最近超チャレで99k出せるN譜面が増えてきた気がします。 ますます低難度スコアラーぶりに磨きがかかってきたような。 クリアの方の収穫といえばグロッソラリアEX…

僕の後ろは黒歴史

自分の昔の日記見ると何だか懐かしいやら恥ずかしいやら。 他人の昔の日記を見るのは大好きですw とりあえず新しく巡回先に加わったブログはその時に1年ぐらい遡って見たりするぐらい。 魔法少女あみシャロンとか懐かしいですねぇ。 地霊殿「一応」クリアし…

何故はてなダイアリーにしたのか

そこにはてなダイアリーがあったから。 ……ではなく、他のQMAプレイヤーがはてなだったから。 ……でもなく。 2005年の11月に移転して3年余。 移転して1発目の記事はQMA2のものでした。 が、当時は他のQMAプレイヤーのブログとか全然読んでいませんでした。 ま…

コミケ終了

一昨日18きっぷで仙台に帰ってきました。 さすがに3日間ほぼ不眠不休で戦ったのは無茶があったようで、昨日はガチで15時間眠り続けてました。 現在も万全とは言えないです。8割ぐらい。 ・コミックマーケット76 後悔はしていない。個人的な反省は大いにある…

おはようございます

蒲田駅前のネットカフェより更新しております。 昨日のコミケ1日目は(個人的に)満足度150%の内容でした。 今日はあと1時間ぐらいしたら蒲田を出発して有明へと向かいます。 回る予定のサークルが昨日に比べて多いので上手く全部回れるかどうか……特に壁。

有明蒲田って3回言ってみて

それが明日からの僕の3日間の予定です。 コミケかパソピでお会いしましょう。

熱い熱帯

某氏のブログを見ていたらすごくポプのNET対戦をやりたくなってきたので久々に出撃。 お金が少ないので1,2試合で止めようと思っていたのですが……

34じまでの

気付いたらこんな時間。 流石に寝ない訳にもいかないので……。 起きたらやる事 洗濯 髪を切りに行く 買い出し 部屋の片付け コミケで回るサークルを決める作業の続き 寝る前にやる事 かごめとキャッキャウフフ(脳内で アロエと(ry

合宿終了

資金温存のため暫くゲーセン行く頻度は落ちそうです。

今日から合宿

サークルの。 2泊3日でどっか行ってきます。 コミケ終わるまでは実家には戻らない予定です。

お久しぶりです

生存報告。 QMAもポプもIIDXもそれなりに。 とりたてた成果はなく。 実家にいると更新が面倒なだけですw