2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト糸冬

はい、無理でした。 ・・・ついに1ヶ月間1度もゲーセンに行きませんでした。 意外とあっという間だったような気がします。 変わったことと言えば、ブログの更新頻度が落ちたこととPS2やらホームページの更新やらに割く時間が増えたことぐらい。 このところは…

なんちゃって正解率グラフ

QMA

fusiage様がこのようなものを作っていたので利用してみました。 正解率入力→スクリーンショット→切り抜きの簡単作成です。 もちろんQMA4の正解率データなど存在しないので*1QMA3の最終成績をベースにしています。 「QMA3の最終正解率でグラフを作ったらどう…

夢の中へ

勉強するつもりがうっかり2時間ほど寝てしまいましたorz ・・・夢の中でもあの人はコスプレ姿だった。誰かは内緒。

学年末テスト

とうとう始まりました、最後の戦い。 今日は現代文、物理、地理。 まぁ悪くは無かった気がします。 明日は英語ライティング、数学II。 数学IIのテストだけど内容は数学IIIの微分。まだ覚え切れてないです。 まだ時間はあるし頑張りますよ。

これは・・・

3月20日(火) 午前授業 3月21日(水) 春分の日・abc 3月22日(木) 休み 3月23日(金) 終業式 18きっぷが使えそうな予感。 20日、22日に補習が入らなければ、ですが。

最初の更新の時「も」なんて入ってたっけ?(挨拶) どうもこんにちは。最近更新できなくてすみません。 更新停滞の理由はテスト勉強が忙しいということにしておきます。 QMAやってた頃は成績垂れ流しで良かったから楽だったなぁww いよいよ来週の木曜日か…

バレなんとかさん

世間ではバレントがどうたらとか騒いでますね。 バレントといえば、昨年途中に楽天イーグルスに入団、期待外れの結果に終わり1年で解雇された外野手ですよ。 クビになった選手の話を今更なぜしているのでしょうか。 ・・・とまぁ、冗談はさておき。 「お前は…

そういえば

パワプロ9に出てくるそよ風高校のマネージャーの名前も芹沢茜だったような。 時期的にはぱにぽにの芹沢茜のほうが登場先なのかな・・・? そんな訳でディスクの傷により動かなくなったパワプロ9決定版をまたやりたいと思う今日この頃。

青春18きっぷの旅

・・・今年の春休みは九州に行こうかな、と画策中。 実現する可能性は4割程度か。 残りの6割は中部圏になる確率2割、関東圏になる確率2割、そもそも出ない確率が2割。 北海道は北海道&東日本パスでないと面倒なので今回は見送りになりそうです。 今回の18き…

久々

最近更新が凍結してましたね。申し訳ありません。 QMAネタがないと書くネタも必然的に少なくなる訳で。 ここ最近は実況パワフルプロ野球12と実況パワフルメジャーリーグのパワプロシリーズ二本立て+ポップンミュージック9で。 パワプロ12の方は先日話したネ…

今日の購入物

放課後ゲマズにて6冊。 結構メジャーなタイトルばかり*1だと思っているのですがどうでしょうか。 ガンガンは毎月12日発売なのに翌月の頭に買うのが普通になってるような。 *1:俺が読んでいる漫画の中では

ストレス

最近妙に怒りっぽい気がする。 今日も些細な事で親と喧嘩になった。 自分でも何が原因なのかよく分からない。 勉強?人間関係?将来のこと? 思い当たる節は色々あるのだが果たして。

むむぅ

楽天ファンかと聞かれれば否定はしないけど昔から横浜ファンなので1球団だけ選べと言われたら横浜を選びます。

スタメン完成

とりあえずネギまAS、スタメン分は完成しました。 能力は左から順にミート・パワー・走力・肩力・守備力です。 エラー回避、特殊能力は1チーム完成時に改めて。 打順 守備 名前 能力 1 SS 佐々木 DEBCB 2 CF 春日 EDAEE 3 1B 大河内 BBCEE 4 LF マクダウ…

ググったら1件しか出ませんでした 長谷川千雨編

今日は長谷川千雨の誕生日です。 そこで、長谷川千雨と組み合わせるとGoogleで1件しかヒットしない単語をちょっと調べてみました。 ちなみに長谷川千雨単体では約65000件ヒットするみたいです。 カッコ内は付け加えた単語の単体でのヒット数。 長谷川千雨 ゲ…

QMA3最終戦績まとめ・その2

QMA

今日メインサブ全てのe-AMUSEMENT PASSを預けてきました。 これからしばらくは僕の自宅から数十キロ離れた所に保管されると思います。 今日は正解率を。 カッコ内は賢者陸段昇格時との比較。 総合:71.88%(+0.02%) ノンジャンル:72.28%(+0.03%) ア…

QMA3最終戦績まとめ・その1

QMA

ユーリル 賢者陸段 所属校:有終のシルクハット仙台校(宮城) 累計スクールポイント:7270P(全国749位) 所属校スクールポイント:331P(店内24位) 総トナメ数:2000はいってないはず 予選2回戦進出回数:1771回 予選3回戦進出回数:1483回 決勝進出回数…