2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白状します

QMA

大魔導士に上がるために捨てゲーしてミノまで落としました・・・。 やらなきゃよかったと激しく後悔してももう遅い。 しばらくQMAからは離れます・・・。 (以下毒かもわからんね、つうか毒)

久々に

最近のポプ進行状況。 ここ数日QMA5ばっかりやってたんで少ないですが・・・。 主な新規クリア ラウドミクスチャー&ラガH(35) オラトリオEX(38) ガムラントランスEX(39) 新規黒バナナ メッセージソングEX(38) つうか更新しなさ過ぎて何クリアしたの…

家着いた

とりあえず眠いので寝ます。 昨日と今日のQMA5戦績だけ。 検定試験中心だったのでトナメ少なめですが・・・。 ユーリル 魔導士8級→魔導士2級 2/25:D:0−0−0−0#1−0−0 2/25:P:0−1−0−0#0−0−0 2/26:D:1−0−1−1#0−0−0 昨日はあの後SP…

クジンシー

受験終了。 新宿から夜行バスで仙台に帰ります。 現在バス待ちで新宿のゲーセンにいるんですが。 IIDXは高い、QMA5は空かない*1、ポプは3曲では何もやる事がないですw 仙台で良かったと改めて思う今日この頃。 仮に大学生になって関東来てもここには住めな…

window cow

QMA

宣言通りビーカム松森へ。 トナメ5クレ、検定試験9クレの計14クレ。 時間的にはもう少しやりたかったんですが、資金面がそろそろ限界近いので早めに撤収。 今後は受験で関東行くための旅費を貰えると思うので、それをやりくりして何とかしていきます。 ユー…

今日は

QMA

さすがに自重しようかと思ったんですが、QMA5公式サイトで他の人がバンバン動いてるの見るとどうしても行きたくなりますねww そんな訳で今から松森行ってきます。

近所の某蔦○にて

廃廃乙乙

QMA

野球に例えるなら 「巧打が売りの選手にホームラン打てっていうのは辛いものがある」 ・・・上級魔術士の昇格条件「1〜3回戦で区間賞(ただしガーゴイル組以上で)」の話。 基本的に自分は区間賞バンバン取るタイプじゃないんで。 優勝したら上級に上がった…

ネタバレ注意

QMA

今日は数学の講習→ビーカム松森。 目的はもちろん本日稼動のQMA5。 午後2時頃に稼動開始、そこから8時ごろまで軽く20クレ。 帰宅がてら様子見にビーカム泉に寄ったら4台中2台空いていたのでここでも3クレ。 ユーリル 修練生10級→初級魔術士4級 ガーゴイル組→…

QMA4最終のはずが

はい、プレイ納めに行こうと思ってゲセンに行ったのにポプと弐寺しかやりませんでした。 新規クリア トザンEX(39) メガネロックEX(39) 新規黒バナナ スーパーマリオブラザーズBGM EX(38)

にでらはじめました

始めたのは一ヶ月近く前の話なんですけどねww 目標は隠し曲の華爛漫を出すこと(通算15店舗でプレイ)。 しかしコンマイ側の解禁で条件無しでプレイできるようになる方が少し早かったです。 それでも今日15店舗達成しました。 仙台市内だけで20店舗近くあ…

雑記

バレンタイン チョコレートの中で一番美味しいのは板チョコだろ常考。 貰ってないしあげてないです。 Go Beyond穴 ランダムで難超えとかないわーww EQIDEN2008 チーム名、メンバー決定。 エントリーは間に合ったっぽい。 今年も団体戦は出場。これで3年連…

40と41の大きな壁

日曜の東部大会以後の成果。 主な新規クリア ウインディダンスEX(32) ハイパーJロックH(34) ビビッドH(35) ブルガリアンリズムH(35) ソニックブームEX(36) サイバーガガクH(37) ハイパージャパネスクEX(38) ハイパーマスカレードEX(38) ハイ…

第11回東部杯とかこのキャラといえばとか

QMA

今日は東部杯ギャラリーに行ってきました。 いつも通りお久しぶりな方々と色々お話をして、テーブルの上のお土産を食い漁ってw 9時半頃に退散してきました。 多くの方から励ましの言葉を頂きました。 運命の二次試験まであと2週間、やれる限り頑張りたいと…

2日分まとめて

主な新規クリア シャイポップEX(33) モンゴルH(34) ビジュアルH(35) プログレッシブH(35) セツブンEX(36) ビジュアル艶歌EX(36) ホクトEX(36) 大江戸カヨウEX(37) カーニバルEX(37) 夏休みEX(37) ピーチアイドルEX(37) カウガールソン…

機種交換

昨日から携帯を交換しました。 ・・・親と。 SH702iDからF904iになりました。 FOMAカードを入れ替えるだけで機種変更ができるなんて便利な世の中ですねぇ。 半年位親が使ったので新しくはないです、傷が結構あったりします。 今までの携帯は大体のデータをSD…

増すカレー度

・ポップン 昨日目標に挙げた3曲全部撃沈。 一番クリアできそうだったのは意外にも(?)レベル38のハイパーマスカレードだったという。 主な新規クリア ハロウィンEX(34) ハワイアンパンクEX(35) サウンドトラックEX(36) メサリミEX(36) 超中華流行…

また目標を立てねば

トプラン選手権の予選ですが、とりあえずエントリーだけしてみました。 昨日「次なる目標はアントラEX」と書きましたが、あっさりとクリア。 更に哀愁ユーロEXもクリア。 これで目標を立て直さなければならなくなりましたね・・・。 とりあえず現在付いてい…

マザボ本体より修繕費用の方が高くつく

先日1,980円で購入したマザーボード。 USB2.0が読み込んだり読み込まなかったり スピーカー端子からコードを出すと片側しか音が出ない という2つの問題点を抱えています。 前者は今までのものに積んでいたPCIカードのUSB2.0を使って解決しましたが、後者は解…

雪、ユキ、有希

関東圏は大雪らしいですね。 まぁ大雪って言っても仙台で普通に積もったレベルなんでしょうが・・・。 今日は少し泉中央の方へ出かけてまいりました。 ついでにビーカム泉とコロナワールド泉に寄ってポプを計2クレ。 ビーカムのQMAが100円2クレになっていた…

FAインスコできねえええ

新パソ、512MBメモリ*1も改めて購入し至って順調です。 しかしながら、電源不安は的中してしまい、ハードディスクを2台積んだところ電源が落ちましたorz 現在は1台に減らしていますが、果たして・・・。 *1:PC2700の中古、2,180円