萌え占い

ぎぜんしゃさんのブログで話題に上がっていた「萌え占い」が壮絶に気になったのでゲーマーズ仙台店で買ってきました。
僕の結果・・・スク水
【熱中ぶりもすごいけど、投げ出しぶりにも目を見張る】
【前ばかり見ていると、ついてこれない人に見放されてしまうことにも】
だそうだ。・・・悔しいけど(謎)かなり当たってる。
ブログの更新頻度とか見ていただくと分かりますが続くときはある程度続いてある日突然プツッと切れるんです。
内容もかなりブッ飛んでるし。
さらに天真爛漫度1位、ブッ飛び度3位。相性1位はアイドル、2位は悪魔っ娘、3位は大阪弁少女。ワーストが電波系だそうです。


で、その萌え占いを買ってから3月に東京で行われるクイズの大会・のメンバーなどについて話し合うため仙台一高へ。能登君やら東鳩君やら美浜君やらを萌え占いで犠牲に占ってあげました。


その後さらに生贄探し誰か知り合いを占おうとシルクハットへ。
そこびきあみさん、ドメストさん、さがさん、そして物理部の面々を発見。
物理部はもう萌え占いやってました。さすがだww
で、そこびきあみさんとさがさんを占いました。結果は・・・書かないでおきますか。
もっとみんな占ったら発表しましょうかね?