2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから一年

明日受験の皆様が試験本番で自分の持てる力を出し切れることを祈っています。 母校(高校)が定員割れギリギリまで落ち込んでショックを隠せない。

QMA7の話

QMA

アロエが使えればCNそのまま、キャラもそのままで。 もし使えなくても、カード自体は引き継ぎます。ただしCNは変える方向で。 音ゲー用のカードとQMA用のカードで複数枚になってしまうのは嫌なので。 あと、使うなら新キャラだと思います。 自分の場合、アロ…

常に全力で

やっぱり出すからにはその時点で出す側が「最高」であると思った作品を出して欲しい。 だから、自信を持って「最高」と言ってもらいたい。 逆に「最高」と言えないのなら出すなよ、と。 勿論、それがプレイする側にとっても「最高」となるかどうかは別問題で…

またサボり癖が

宝石賢者目指すと言いつつあれから動けてません。 ちょっと弐寺に浮気しすぎた感が。 明日から本気出す! ……多分。

新居決定

4月からの新居が決まりました。 今住んでいる宿舎は3月末で追い出されるので引越は確定していたのですが、なかなかこれといった物件がなかったのでこんな時期に。 良い物件を選んだ結果微妙に予定額をオーバーしてしまったのですが、そこはアルバイトで補う…

宝石まで残り15222個

QMA

自転車のライトが壊れてしまったので買い替えました(電球交換しても点かなかった……)。 LEDライトのやつで2,500円。割と痛い出費ですが、無灯火は危険極まりないので仕方ないです。 ユーリル 白金賢者七段 2/8:D:2−1−1−1#6−1(+1201/12cr) 決勝進…

宝石まで残り16423個

QMA

今日は白金七段に上がるところまで。 ユーリル 白金賢者六段→白金賢者七段 2/7:D:1−2−4−1#6−1(+1371/15cr) この石効率で行くと、宝石までは残り200クレ程度でしょうか。 出来れば今月中に上げたいですが、他にやることもあるので無理しない程度に…

一体何があったのか

オリックス・小瀬浩之外野手がキャンプ地のホテルから転落死。 最初に不確定で情報が流れたときは信じられませんでしたが、どうやら本当のようで…… 今でも出来る事なら嘘であって欲しいと思っています。 自殺の可能性が高いらしいですが、もしそうだとしたら…

1059列伝

稼働から2週間経過してしまいましたが。