2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の成果

新規フルコン ガールズポップH(26) airflow EX(32) あと1切り多数。 レポートおわらねぇぇ

勝った

ソクラテスとベンサムで余裕でしたw 後はちゃんと文章書けてたかどうかが問題。

哲学おもすれー

けどわかんねぇぇぇ ヘーゲルとフッサールとプラグマティズムが無理 10題から4題出題されて2題選択だからこの3つ出たら死ぬな

温度差

QMA

今回の一連の騒動を冷静な目で見ていられる自分はもうQMAを引退したも同然なんだろうなぁ、と改めて実感。 QMA3の頃だったら間違いなく即日記事にしていたでしょうに。

7周年

ホームページ立ち上げてから7年が経ちました。 現在はブログのみの更新となりましたが、今後もよろしくお願いします。

悪いのは自分なのです

・今日締め切りのパンフレット作成の課題 ・明日提出のプログラミング演習の課題 ・明日の英語のスピーチテストの文面 さぁどれから手をつけよう。 やっぱり素直に上からこなすべきか。

メモ

1日目:西 2日目:東(→西?) 3日目:西→東

進捗状況

・パンフ→ほぼ白紙 ・プロ演→ほぼ終了 ・英語→白紙 英語は5限だからどうにかなると信じて今日は寝よう。

ふと思いついた

パグリアルーロとシアンフロッコで迷った。 まぁ任意の球団(漢字二字に限りますが)と任意のダメ助っ人を入れるだけでそれっぽくなるんですけどw 「とある巨人の駄目外人(ダンミセリ)」とか。 こっちの方が(色的に)西武っぽくて良いですね。 とある画像…

倒れました

正確には倒れてはいないんですが 8時に目覚ましをセットして4時に就寝 →8時に起きるも体が動かず2度寝 →12時に起きるも体が動かず3度寝 →15時に起きるも体が動かず(この時点で本日全休確定)4度寝 →19時に起きるも体が動かず →20時にようやく布団から出る …

真・Tatsh無双

一昨日買いそびれたアニメ版11eyesのオープニングを買いに近くのワンダーグーへ。 明日発売のはずの真・恋姫無双のOPとEDが既に置いてあったのでOPの方だけ買ってきました。 本当は両方欲しかったのですが予想外の出来事だったので財布の中身が足りず断念。 …

今日は試験です

とりあえず午前の部糸冬了。 持込可のテストでしたが授業で配られたプリントに欠落があったためそこの部分が白紙になってしまったorz あぁ、次は英語だ…… それはそうとonly my railgunがマジ良曲。 ☆5*1ぐらいのBMS作ってみたい。 追記: 一応完成〜……しかし…

蒲田行ってきました

結局昨日は南流山には行かずに大学の音ゲー仲間約1名とゲーセン→CS EMPRESSで遊んでました。 ゲーセンでは久々にDDRやってみたり、1曲目に選んだINSERTiON穴でうっかりHSミスって死んだり。 CSでは全皿とかWINDOW HOLD*1とかネタ方面ばっかりやっていたよう…

とある生徒会

という訳でアキバで散財してしまいました。 only my railgun 〈初回限定盤〉TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマアーティスト: fripSide出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/11/04メディア: CD購入: 13人 クリック: 497回この商品…

今週末の予定

土曜 南流山。賢流杯に参戦の予定です。 問題は枠。開店アタックで間に合えばいいのですが。 サークルチケット組で埋まっちゃいましたとかないよね 日曜 蒲田。久々のパソピ。 といっても9月の連休以来ですが。 月曜 試験。 実質英語だけだから大丈夫……だよ…

J1昇格

ベガルタ仙台、悲願のJ1再昇格。 僕は幸運にもそれが決まる瞬間に立ち会うことが出来ました。 本当におめでとうございます。 J1でも良い戦いを期待しています。

冬コミ

三日連続参加確定。 確実に回っておきたいサークルはそんなに多くないのにジャンルがそれなりにバラけているせいで残念なことに。 授業最終日が12月25日、コミケ1日目が29日。 仙台に帰るのはコミケ最終日の31日になりそうです。 パソピ新年会次第では31日に…

お久しぶりです

尻充(弐寺的な意味で)してました。 かごめ(がポップンで担当している曲)の穴(譜面のライバルトップ)は譲れない……!