アクロス&東部遠征、賢者弐段

今日は推薦入試のため学校はお休み。
よって、9時に家を出て朝からシルクハット仙台でQMA廃プレイ(爆)
だって朝じゃないとペガサスじゃ勝てないし・・・。
勝てないが故に前日からリディア先生と白制服を封印して臨む。
すると効果があったのか、1クレ目でいきなり優勝。よって即封印解除。
その後も好成績を連発。しかし11時過ぎからランカーが入ってきていつもの成績に。
どうやら11時ごろが僕のデッドラインのようです。
つうか、4勝の内ドラゴン杯が2枚かよorz
午前中でありながらフィーナさん、そこびきあみさん、ぽにさんに遭遇。


昼過ぎにシルクハットを出て行ったことのないQMA3設置店舗ACROS大和町店へ。
設置4台で1プレイ100円。プレイしてみての感想は周囲が妙に静か。
昼だからというのもあるかもしれませんが・・・。
あとは、新規設置だけに筐体が綺麗でした。
残念だったのはメイドさんリラックマが見れんかった(マテ
ここで2回連続1落ち、賢者昇格後初めてユニコーンに降格OTL
優勝して1クレで戻りました。やっぱユニコーンは楽だわww


さらにゲームコーナー東部に。ぎぜんしゃさんとハルカさんに会いました。
ぎぜんしゃさんはブログで見たりトナメで当たっりという事はあったのですが実際に会ってお話しするのは初めてでした。
そしてここで賢者弐段に。長かった・・・。資金、実力的に参段は無理ですor2


で、19時過ぎにシルクに戻る。もう既に知ってる人は誰もいなかった・・・。
この時間帯でも2位を取れました。3回戦(アニゲ○×)5位が99.13点てどう見ても高すぎ。
今日の結果(シルクハットでのトナメのみ、ACROSと東部含まず)


ユーリル 賢者弐段 ペガサス組
1/31:4−3−0−0#4−5−2(1−3−3)