2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のアニメとか行脚とか

今期は ・11eyes ・生徒会の一存 ・真・恋姫無双 の3本を視聴していく方向で。 週末を利用してSIRIUS行脚に行ってきます。 EMPRESSの時に稼動3日目で15店舗を達成してゴビヨを解禁したのが懐かしい。 ジョイント設定の店があったらDPにも触れたいところ。

季節感ゼロ

メルティーキッスが店頭に並んでいるのを見て早くも冬の訪れを感じる今日この頃、僕はまだ半袖です。 だって関東って仙台よりずっと暖かいんですもの。 朝晩は冷えるけど天気の良い日の昼間は長袖だとちょっと暑くないですか……? 長袖だと袖が気になって音ゲ…

尻寺稼働

エモ移植キター ……が何故BGAにかごめがいない!何故なんだ!!おおお!!! チャージノーツとBSSが予想外に楽しいです。 Elisha穴が九段にありそうで怖い。

いよいよ明日は

CS EMPRESSの発売日ですね。 授業終わったらさっさと宿舎に帰って佐川マダーしたいと思います。 ちなみにACの方はWRの卑弥呼をちょっと頑張りました。いつもの如くSPNですけど。 SPHはようやくノマゲクリア出来ました。これでEMP新曲SPH譜面全曲黄ランプ以上…

私信

ルージュの伝言EX素で落とした…… いくらその日の1クレ目とはいえないわー

お久しぶりです

折角昼夜逆転生活から立ち直りかけた矢先に台風で全休が発生してまた徹夜してしまったりなんだり。 今日から学祭です。 今日は浅野真澄&斎藤桃子トークショーと桃井はるこLIVEがあったらしいです。 大学会館でモモーイLIVEとか残念でならないw 講義棟のほう…

昼夜逆転

徹夜する →午前の授業に出た後宿舎に戻る →雨が降っていて午後の体育に行くのが面倒だ →どうしようかな…… →寝てしまう →起きたら21じ →眠くないからまた徹夜する →今ここ 取り敢えず無理にでも寝ないとまずい気がする。

Rubyのおはなし

「3つの整数を入力し、その和を計算し表示するプログラム」を作るのが予想以上に大変でした。はい。 こんなんで大丈夫なのか自分。