初売りとか江藤とか

デ○コードーの初売りに並んできました。
目的は2,990円の14型テレビ(限定10台)です。


朝3時半起床。4時前には家を出る。
20分程度でデ○コードー到着。すでに7人ほど人がいました。
その後は寒さに耐え忍びながら藍蘭島のドラマCD、ぱにぽにのOP&ED、アニソン集MDを聞いて待っていました。
気温は氷点下。寒い寒い・・・。
ほかの人は車で来てるから車の中であったかく待ってるのねorz
8時半。ようやく店が入り口だけ開く。店の入り口の中で待機。しかし整理券配布まではまだ1時間近くある。
9時15分、整理券配布開始。目的の品をゲット。
やっと僕の部屋にもテレビが入りました。


で、西武が巨人から豊田清投手の人的補償として江藤智内野手を獲得した件について。
江藤取るんだったらフェルナンデス残留させたほうがいいと思ったのは僕だけでしょうか・・・
小関竜弥外野手の戦力外通告も僕にとっては不可解です。
西武ももう少し考えた戦力整備をしてほしいと思いました。
まぁ、西武なりの考えがあって戦力補強をしているのでしょうけど。