2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弐寺大会in宝島台原

見に行ってきました。 が、結局ポップンばっかりやってた気が。 チアパラEXをようやくクリアしました。 常駐させてからが長かったw が、トゥイートEXを逆ボーダー。 個人的にはトゥイート>チアパラ>メルトだと思うのですがww

BI-BUN-SEKI-BUn

logワカンネ(挨拶 もうかれこれ復習3回目ぐらいなんですが未だに理解できません。 常用対数辺りから怪しくなって数学IIIの自然対数に入ったところで糸冬。 微積分やると脳内で「爆破、爆破〜」という例のヴォイスが再生されるし、困ったものです。 〜・〜・…

スコアが出ない

昨日WIN/LOSEの件について書いたところぶるべりさんから 「選曲中に両白同時押しで見られますよ」 との情報をいただきました。 ありがとうございます。

ケルト+トランス

硫化水素って高校の化学の実験で作ったような。 実験室が温泉臭くなったのを覚えてます。 このご時世でもあの実験はやるのだろうか・・・。 今日は本来出掛ける予定は無かったもののポプともが気になったので昼に宝島台原へ。 チャレンジ2クレ、超チャレンジ…

Pink Rose

友人に参考書を貸して欲しいと頼まれたので参考書を持って今日もF1へ。 雨の中で結構大変でしたが。 F1ではお金が少なかったのと、高段位者だらけだったので(w 弐寺、ポプともに1クレだけ。 ・IIDX 新規フルコン the trigger of innocence H(☆7) 新規HAR…

上位挑戦開始

・主な新規HARDクリア ☆7 MOON RACE H ヨシダさん H 合体せよ!ストロングイェーガー!! H ☆8 MAX300 N Roulette H So Fabulous!! H VANESSA N 合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆Remix) H 零 -ZERO- H(鏡) ・新規ノマゲクリア ☆9 EDEN H ヒマ…

花見ならぬ葉見

午前中はビーカム松森で弐寺とポプ。 QMAもやろうかと思ったんですが、2クレじゃないしやる気が起きなかったのでパス。 午後から高校へ。 1年生が応援練習をやっているという久々の光景を耳にする。 屋上でやっていたらしく声しか聞こえませんでしたが。 で…

何もすることがないので

ブログだけは頑張って毎日書こうと思います。 一応の志望大学も決まったし、そろそろ本格的に勉強始めないといけないんですけどね。 今日は昼前に起きて某店に郵送する履歴書を書き上げ、投函。 採用される確率は果てしなく低そうな気がしますw 今日片付け…

なくしてから気付く尊いもの

高校生であったことのありがたみを様々な面で痛感する今日この頃。 程よく不自由なほうが良いのかもしれないですね。 今日はビーカム松森にて弐寺。 主な新規HARDクリア 高高度落下低高度開傘 H(☆7) .59 A(☆7) era(nostalmix) H(☆8) era(stepmix) …

やっぱり1回戦敗退

GC東部杯。 1回戦で3位敗退。 野球を使った事もあり3Qまではリードしていたんですが、4Qの雑スロで失速。 まぁ、最近音ゲーばっかりやってましたから当然の結果でしょう。 大会開始前も弐寺とポプでしたし。 詳しくはぎぜんしゃさんのブログに後々アップされ…

今日はGC東部大会

QMA

参加資格を得た*1ので久々に参加しようと思っているんですが、雨が止んでくれませんorz 予報では午前中で止むことになっていたんですが・・・。 車の免許はないし、公共の交通機関は高いので、いつも通り自転車で行く予定。 合羽着て強行軍ですかね。 *1:年…

つながらないよ

何だか家の電話がつながらないなーと思っていたら電話線が抜けていたというww 最後の着信が10日前で、いつから抜けていたのか不明なのが怖い。 今日は履歴書買いに中山のジャスコへ。そのついでに弐寺とポプ。 ポプは色々とフルコン狙ってみましたが上手く…

近況報告

結局18きっぷで岩手に行ってきました。 最近日記の更新頻度落ちすぎですね・・・。 書くことが無いからだ、と言い訳してみるww いい加減無職NEET生活から脱出するべく、今週はバイト探しに本腰を入れたいと思います。 とりあえずキチンと履歴書が書けるか…

明日の予定

青春18きっぷの余りを使い切ってきます。 明日で春の18きっぷシーズンは終了なので。 ・・・まだどこに行くか決めてないんですけどねww

生存報告

とりあえず現在のジョブは自宅警備員です。 もう少ししたらフリーターになるかも。 さらにもう少ししたら予備校生になるかも。