財布が・・・

今日朝に家を出ようとしたら財布が見つかりませんでした。
昨日確かに家で見たので落としたわけではないようです。
まだ見つかってないので早く出てきて・・・。


つう訳で今日はQMA3俺のカードはお休み。シルクハットには行ったけど(爆)
そこびきあみさん、さがさん、K林君改め能登君、そして僕の4人で話をしてました。
カードネームの話とか、本名の話とか。カードネームと本名って全然違うのね、僕もだけど(笑)
そして前々から計画していたさがさん、能登君、僕の3人でのカラオケについても決めました。明後日の予定です。


そうこうしているうちに模試で遅くなっていたあぶくま先輩と物理部2年の皆さんがシルクに到着。
あとはいつもの流れでひたすら雑談とかスタンドとか。
あ、明日は俺も模試だった。まぁ、いいか(ぇー