2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コレクター魂

初めのうちは読む為やら遊ぶ為やらに購入していたはずなのに気が付いたら収集する事が優先されてしまっていることってありません? 自分の部屋にある漫画は4割程度が買っただけで読んでいない漫画だということに気付いた今日のヒトコト。 今日はクイズ研で後…

晴れてハレルヤ→ハレ晴レユカイ

アニメ版魔法陣グルグルが懐かしいと思う今日この頃。 ドキドキ伝説じゃない方。第1期。 今日もクイズ研→アリスの流れ。 1週間ぶりにQMAをプレイしました。1クレだけ。 軽いブランクでも意外と響くようで予選でタイポしちゃいました。通ったけど。 結果は2位…

サムストに行きたかった

今日は午後から大雨。それでも合羽+自転車で乗り切りました。 合唱部の活動をした後にどうにか宝島台原へ。 ポップンのコーナーにそこびきあみさんがいました。 で、雑談したりしながらポプを2クレ。 ・今日の主な新規クリア トゥインクルダンスEX(25) ヒ…

未クリア潰し

・本日の主な新規クリア オイパンク0N(24) ハイパンクN(26)

中間テストが近いので

そろそろまたゲーセン自粛をしますかね。 というか受験生だろ自分。 因みに一昨日は合唱部→アリスで雑談→金を使わずに帰宅。 昨日はクイズ研→直帰でした。

30の壁突破

・今日の主なクリア曲 キャッツH(23) フレンチボッサH(25) キャッツEX(30) 30の大台にようやく手が届きました。 レベル20の壁を破ったのがカドルコアN(21)だったのですが、それからどのぐらい経ったのやら。 ・現在の主な未クリア曲 オイパンク0N(2…

第1回全国大会アミノサプリ杯結果発表

QMA

全国大会の順位確認のために宝島台原で1クレ。 最高35人抜きで2000位より少し下ぐらいでした。 いつかは賢王の称号が欲しいですね。 夢に見るだけならタダですからww ユーリル 大賢者捌段 ドラゴン組 5/21:0−0−1−0#0−0−0

簡易更新

・今日の主な新規クリア サニーH(25) ときめきボッサEX(25) フレッシュH(25) メルトH(25) ちびっこアイドルH(26) パーキッツ曲が多めですねw

相変わらず

自分は人間として成長してないと思う出来事が多々あって。 あの時あーしておけばとか、こーしなければとか。 何より他人に沢山愚痴を聞いて貰っているのに他人の愚痴が嫌いな我が儘な自分が情けない。

今日は直帰

厳密には所用により出身中学校に寄ってから帰りましたが、ゲーセン行きはお休み。 こんな日のために色々ネタを考えていた気もするけど思い出せないから今日は寝ます。オヤスミナサイ。

やっと・・・

アリプロHをクリアしました!!長かったー。 3クレ目の本日初挑戦であっさりと。 これでひとまず目標を達成しました。 ・・・ALI PROJECTが歌ってなければとっくの昔に諦めていたんだろうなぁww ・本日の主な新規クリア ラメントN(24) アーバンメロウポ…

○ル○アンの少女

QMA

今日水曜日はアクロス大和町のQMA4が100円2クレだったので行ってきました。 フィーナ2師匠、おじますすむさんがいらっしゃいました。 全国大会は35人で撃墜されますた。糸冬。 トナメでは会話はなかったもののサフィアさんやたぬたぬさんとマッチング。 最…

ニンジャヒロインHむずー

カラオケ前にアリス仙台で1クレ。 ・本日のクリア曲 エンシャントユーロN(20)

9-1時間耐久カラオケ

近所の蔦屋*1のレンタルCDコーナーに「堀田由衣」なる欄が。 ・・・誰ですか。 今日は某杜の都の早慶戦の振替休日で高校が休みだったので同じく高校が休みの能登君と2人でカラオケに行ってきました。 広瀬通のシダックスにてフリータイムを利用して8時間。 …

パストラルEXできたー

・・・と言ってもPS2版ポップン9での話ですがww ポップンAC13&CS11のアルバムの曲データを入手。 サヨナラ・ヘヴンlong ver.(コンテンポラリーネイション2)を聴きまくってます。

LV27初クリア

といってもアリプロHではなく逆詐称気味なグライドHですが(ぁ ・今日の新規クリア ジェットコースターポップH(23) タブランベースH(26) グライドH(27) ・今日のアリプロH 0/1(ハイスコア更新)

全国大会

QMA

アリスで1クレだけ。 6位と100m差がない4位でどうにか33人継続中。

出来ないことだらけ

・昨日今日の主なクリア曲 ニンジャ卍ヒロインN(21) プログレッシブバロックN(24) スキップH(24) 撫子ロックN(24) ゲットワイルドH(26) 課題曲に挑戦して撃沈→レベル下げの流れでした。 現在の適正は24〜26といったところでしょうか。 ・本日のア…

第1回全国大会 アミノサプリ杯

QMA

今日からQMA4初の全国大会ということで早速プレイしてきました。 公式の説明ではイマイチ分かりづらかったのですが・・・。 プレイして感じたのは「似たような事をどこかでやったことがあるタイムレース」。 暫く考えて出た結論は「パワプロ9のホームランく…

カラオケ行ってきました

物理部の後輩約2名と一緒に2時間ほど。 広瀬通の地下駐輪場付近に異様に長い列が出来てるなーと思ったら今日はアイスクリームの日だったみたいで。 で、サーティワンアイスクリームがこんなことやってたらしいです。 さすがに並びませんでしたけど。 カラオ…

実力テスト1日目

愛佳・・・じゃなくて真中満が憎いユーリルです(挨拶 今日は3年生になって2回目の実力テスト。 数学110分、国語90分、物理と化学が60分ずつ。 かなりの体力勝負。 集中力をいかに切らさず解ききるかが鍵ですね。特に数学。 明日は英語と地理らしいです。 放…

もはや何も言うまい

QMA4・宝島台原大会レポート

QMA

昼過ぎぐらいから行ってきました。 ゴールデンウィーク中という事もあり参加人数は過去最高の56名。 今回はホストをくじ引きで決定→ホストがくじを引いて出たジャンルで4人全員が戦う、というルールでした。 とりあえず自分の結果をずーっと。 他の詳しい結…

QMA4のトナメで100点を初めて見た

QMA

今日は起きたら既に午後でした(ぉ 雨は降っていなかったので朝食と昼食を一緒に食べて名取へゴー。 途中通り雨に降られるも1時間あまりでラッキーボックスに到着。 同じ名取市内にあるQMA4設置店舗、ネオジオボウルやスーパーヒーロー(仙台空港ボウル)に…

折角書いたのに

QMA

消えたから今日のQMA4結果だけ。 帰り際宝島台原で1クレのみ。 ユーリル 大賢者参段→大賢者肆段 ドラゴン組 5/1:1−0−0−0#0−0−0(+134/1cr) 明日はまたラッキーボックス名取に行く予定。 と思ったら明日はどうやら雨らしいorz