2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暇がない・・・?

最近ゲーセンに行く頻度がかなり落ちています。 学校→部活→帰宅→勉強→睡眠のリズムを作ろうと頑張っているもので。 今日は帰り際に宝島台原へ。ポプを2クレ。 ・主な新規クリア ソフトロックfromIIDXH(24) ハイパーロッケンローレN(25) 夏休みH(28) ・…

久々更新

ポプ、結構色々と新規クリアを出しましたが更新してませんでした。 ぽぷりん*1はちゃんと付けていたのですが・・・。 ・No Bad達成 撫子ロックN(24) ハードPfN(24) ・主な新規クリア Lv.25 ウォーリアーH Lv.26 オンラインラブポップH ガラージハウスH …

ラストチャンス

第27回全国高等学校クイズ選手権。 今年もコイツの季節がやってきました。 人生最後の挑戦。悔いの残らないようにしたいですね。 ・・・今年は一般人のコスプレで参戦予定です。 沖縄大会はもう明日らしいですね。 南東北大会はラストの8月9日なのでそんな実…

中間テスト

カナダの首都は オタワである。 俺のテストは オワタである。

ごめんなさい

テスト期間中で更新の余裕がありませんでした。 ・・・すみません、嘘です。

取りこぼし

今日は宝島台原でポプを2クレ。 前にAC版ポップン9のノーマル譜面を全部クリアしたと書きましたが1曲見逃してましたw 今日クリアして改めて全曲制覇。 ・主な新規クリア ミスティLONGN(18) カウガールソングH(28) ハイパーJポップ2H(29) ウィンターダ…

ここまで来ると最早ネタww

昨日まで4連休。 5日ぶりの学校。

今日は特に無し

明日からまた高校が始まると思うと嬉しいやら悲しいやら。 早くクイズがやりたい。

説冗談か(←変換したらこうなった)

・主な新規クリア クラシック9N(26) ヒップロックN(26) ジグEX(28) ・主な新規黒バナナ ヒップロック3N(28) セキレイ君がドラムンフライHをプレイしているのを後ろから見てなんじゃこりゃーww

SDカード購入

先日書いたとおり、今日明日と学校が休みです。 今日は仙台駅東口にあるTWO TOPに行ってきました。 というのも、携帯電話用の1GBのmicroSDを買うためです。 今まで使っていたminiSDの容量は16MB。 QMAの問題回収をする分には十分な容量なのですが、音楽や動…

突き抜ける疾風のごとく

近所にあるブックオフに行ったら店内BGMがハヤテのごとく!(KOTOKO)でした。 そんな一日。 この間アリスに行ったら店内BGMがDays(堀江由衣、ながされて藍蘭島OP)でした。

高校総体

今日から*13日間県の高校総体らしいです。 で、うちの高校は土曜日に関しては選手でなくても応援参加が必須なんですよ。 どっか1箇所選んでそこにいる担当の先生に出席カードを出して出席扱いと。 ちなみに僕は自宅の近くに硬式テニスの試合会場があるので毎…