白状します

大魔導士に上がるために捨てゲーしてミノまで落としました・・・。
やらなきゃよかったと激しく後悔してももう遅い。


しばらくQMAからは離れます・・・。
(以下毒かもわからんね、つうか毒)



















今回の昇格試験のシステムが物凄く嫌いなんですが。
コンマイ区間賞だ優勝だって昇格条件を押し付けてきますが、優勝する事がそんなに大事なんでしょうか?
ドラゴン組で充実した戦いをした上で負ける事は無視ですかそうですか。
ランダム系*1使いは武器無しで優勝しろというんですか。
このシステムのせいでQMA5はシリーズ史上最低評価を下さざるを得ない。

*1:ランダムと書くと旧ランダム5になってしまうので