第11回東部杯とかこのキャラといえばとか

今日は東部杯ギャラリーに行ってきました。
いつも通りお久しぶりな方々と色々お話をして、テーブルの上のお土産を食い漁ってw
9時半頃に退散してきました。
多くの方から励ましの言葉を頂きました。
運命の二次試験まであと2週間、やれる限り頑張りたいと思います。


巷では「このキャラ・この武器・この宝石といえばこの人」なるものが行われているみたいですね。
毎シリーズ恒例となったこの企画。
私も投票しようと思ったんですが、3の頃のカードネームしか出てこなくて俺涙目。


3の頃目標にしてた人達、チャットしたあの人達は今どんなカードネームでやってるんだろう・・・。
3の頃から武器変わってる人も沢山いるし・・・。
と、軽く鬱になったんで5は誰がどの武器なのかと昔どんなカードネームだったのかがわかる程度にはプレイしようと思いますww