マザボ本体より修繕費用の方が高くつく

先日1,980円で購入したマザーボード

  • USB2.0が読み込んだり読み込まなかったり
  • スピーカー端子からコードを出すと片側しか音が出ない


という2つの問題点を抱えています。
前者は今までのものに積んでいたPCIカードのUSB2.0を使って解決しましたが、後者は解決しようとするとお金がかかる。
新しいスピーカー端子をUSBから出すかPCIから出すかの2択になった訳ですが、どちらも2,000円程度かかる計算なんですよねぇ・・・。


そんな訳で、ロープロファイルPCI対応のサウンドカード持っている方で、安く譲っても良いという方がいれば連絡くださいw