雑記

  • バレンタイン

チョコレートの中で一番美味しいのは板チョコだろ常考
貰ってないしあげてないです。

  • Go Beyond穴

ランダムで難超えとかないわーww

チーム名、メンバー決定。
エントリーは間に合ったっぽい。
今年も団体戦は出場。これで3年連続3回目の3チーム目。

  • ウィンターダンスEX

さっぱりできないぞーw
37でも初期に埋まるかと予想していたものの甘かった。
ニンジャ卍ヒロインにもリンセイにも先越されるとは思わなんだ。
ラスト以外は出来るのに・・・。
ハイパー譜面は大好きですがEX譜面は大嫌いです。
個人的37最強曲はこれか倉9になりそうな予感ww

何だかんだ言って買っちゃうんだろうなぁ・・・。

  • やまびこ42号

24日はこの新幹線で仙台を旅立ちます。
鷲宮→越谷→流山?

  • スポラン1→野球

「野球使い」は今までも名乗ってきたのでそんなに違和感ないですが、「スポラン1使い」を名乗ることが無くなってしまうのは少し寂しいです。