廃廃乙乙

90年代検定


野球に例えるなら
「巧打が売りの選手にホームラン打てっていうのは辛いものがある」


・・・上級魔術士の昇格条件「1〜3回戦で区間賞(ただしガーゴイル組以上で)」の話。
基本的に自分は区間賞バンバン取るタイプじゃないんで。
優勝したら上級に上がったから良かったものの、条件が区間賞限定だったら何クレ掛かった事か・・・。
ドラゴン組では上がれないのを悟って半ばわざと*1フェニックス組に落としたのは秘密ww


今日は宝島台原ネオジオ名取→仙台空港ボウル→ネオジオ→アクロス大和町→宝島台原
メインはネオジオ。何故わざわざネオジオまで行ったのかは察してくださいw
途中軍寺マーキングでラッキーボックス名取に寄ったらまだQMA4が稼動しててちょっと切なくなりましたww


ユーリル 初級魔術士4級→上級魔術士8級
2/21:D:1−1−0−0#2−2−3
2/21:P:1−0−1−0#0−1−0
1落ち:学○×、学ラン、忘れた(通算3回目)
0点:スポ多答(通算1回目)

  • 検定試験
    • コナミ検定 B
    • 90年代検定 1回だけS、後全部A
    • 海外旅行検定 A


Dはドラゴン組、Pはフェニックス組を表します。
スポ多で0点を取ったのは中級魔術士昇格試験中のドラゴン組3回戦。
昇格の条件が8位以上で、2回戦のタイピングでパニくりながらどうにか奇跡的に残ったところで全精力を使い果たしてしまいましたww


そして、今日のドラゴンはカヲスでしたw
知ってる名前の方がオールスターww
そんな中にいる自分はオールスターダストでした(何
久々に和歌山のゆーりるさんと当たったのは少し嬉しかったり。


ドラがそんな状況でさっぱり石が増えなかったのと90年代検定が面白かったので検定試験ばっかりやってました。
2600点程度を取ってSを1回。後は2000点前後でAでした。


さて、ぼちぼちと英語の勉強*2をしますかね。
QMA5と受験勉強両方*3やってるから回収した問題を整理するのは来週以降になりそう・・・。

*1:多分本気出しててもフェニ落ちしてた

*2:もえたん2

*3:QMA>>(越えられない壁)>>勉強ですが