window cow

宣言通りビーカム松森へ。
トナメ5クレ、検定試験9クレの計14クレ。
時間的にはもう少しやりたかったんですが、資金面がそろそろ限界近いので早めに撤収。
今後は受験で関東行くための旅費を貰えると思うので、それをやりくりして何とかしていきます。


ユーリル 上級魔術士8級→魔導士10級
2/22:D:0−0−0−0#1−0−1
2/22:P:1−0−0−0#1−1−0
1落ち:芸四字(通算4回目)

  • 検定試験
    • 90年代検定 1回だけA、後全部S


家出る前に90年代検定の問題だけ整理したらコンスタントにSランクが取れました。
1度だけ3000点越えしましたが、後は2500点ちょいが殆ど。
どうすれば4000オーバーなんて取れるんでしょうねぇ。


検定試験で上級1級カンストまで→計画的フェニ落ち→フェニで3クレ使ってようやく昇格
という流れでした。
検定試験で石稼いだり、階級上げるためにフェニに落としたりする事がどうも心のどこかに引っ掛かるんですよねぇ・・・。
出来ればもっと楽しくトナメやりたいけど、個人的に今のドラフェニではそれが出来ない。
その上検定試験がなかなか面白いと来たもんで。
大魔導士になって野球解禁したら予習のためにトナメ出るようになるんでしょうけどw


そういえば今日はマロン先生の誕生日ですね。
ケーキ作ろうにも蝋燭足りなくなりそうな予感。
おや、誰か来たようだ・・・。