雪、ユキ、有希

アリプロEX


関東圏は大雪らしいですね。
まぁ大雪って言っても仙台で普通に積もったレベルなんでしょうが・・・。


今日は少し泉中央の方へ出かけてまいりました。
ついでにビーカム泉とコロナワールド泉に寄ってポプを計2クレ。
ビーカムのQMAが100円2クレになっていたのでやろうかと思ったんですが全台ライトプレイヤーという連コフラグだったので諦めました。
コロナのポプはアニメロ筐体。
アニメロ筐体は画面下にカードケースを置くスペースが無いから困るw


ついに念願のアリプロEXをクリアしました!
思えば僕がポップンを始めたきっかけはこの曲でした。
9ボタンノーマル譜面すらまともに叩けなかったあの頃。
アリプロHクリアが最終目標」と言ってたあの頃。
ハイパー譜面に粘着していたあの頃。
ハイパー譜面をクリアして「EXできる訳ねーww」と言っていたあの頃・・・。
ここまで来るとは思ってなかったので感慨深いですねぇ。
そしてもちろん辞める気は全く無いのであしからずww
次なる目標はアントラEXで。


ちなみにクリアしたのはコロナのアニメロ筐体だったんですが、アニメロ筐体との相性とかっていうのはあるんでしょうか・・・?