サブカ育成中

さて、今日は化学の追試でした。
結果?・・・聞くな(ぉ


その後にシルク仙台へ。
ジェイド先輩、そこびきあみさんお疲れ様です。
6台中5台がほぼ占拠状態だったのでこの3人で1台を回しながらどうにかプレイ。
で、ジェイド先輩と2人でアリスに移動。
能登っち、セキレイ君、美浜君、あんどう先輩、ほーさん、アリスさん、シアラさん乙です〜。
能登っちから上着を貰って携帯電話が2日ぶりに手元に戻る。
・・・なんか余計な画像が入ってるんですけど?(w
ここでメイン稼動。ケロスタートでペガサスに落ちて1クレでケルベロス復帰して終了。
再び能登っちとシルクへ。網さんに加え、たぬたぬさんとディアさんの姿が。お疲れ様です。
台も空いていたのでサブカ(ーじょうさん)でガッツリと。
途中上級7級にしてペガサス組という明らかなるサブカ行為を。しかも準優勝、Sランクを取っておきながらユニコーン組に戻される。
やっぱり5戦平均Sはキツいですわ・・・。最終的に上級6級で今日は終了。


ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
7/20:1−0−0−0#1−0−0(0−2−0)(+12/+12)
区間賞:スポ○×、雑四文