早朝廃とか

また今日もいずみ君と午前4時過ぎから宝島台原へ。
なえさん、さいこゆきさん、THREE9さん、マリアンナさんがいらっしゃいました。
今日の僕は資金的な問題により5クレ限定で。
途中ハーレーさんとマッチング。いろいろチャットできました。
このお方とセブンさん関連のチャットをするのが僕とジェイド先輩の早朝廃の密かな楽しみでありますw
あと、ふたりがかりさん(石川)より1対1の決勝で「ゆーりるすごいな」を頂きました。
スポラン1を褒めてくれたのでしょうか?それとも所謂「色んな意味で凄い」ってやつでしょうかww
結局ふたりがかりさん投擲の雑学多答を3問全て外したのが響いて負けてしまいました。
そしてSP4000を達成しました。1000刻みのSP達成にかかった日数を見てみると
1000P→2000P・・・51日
2000P→3000P・・・60日
3000P→4000P・・・39日
圧倒的にペースが上がってます。恐るべし100円2クレww
所定の5クレを済ませ7時頃に1階の西友カップ麺を買いに行こうとすると階段を上がるこまち漆段発見!
少し会話を交わして改めてカップ麺朝食。
そして朝4時にメールでこそーりぬるぽしていたのが功を奏し(?)ジェイド先輩も来店。
さらにナズナさんと朝から宝島は人が一杯。
体力の限界を感じたので一旦帰宅。


で、降りしきる雨の中クイズ研の活動のため高校へ。
クイズ研フルメンバー+能登っちの7人で活動。
今日は高校生クイズ対策で三択やら○×やら。
で、相変わらず激しい雨の中をジェイド先輩と共に帰宅。
今日のQMA3戦績。


ユーリル 賢者伍段 ケルベロス組
7/28:1−2−1−0#1−0−0(1−2−2)(+34/+0)
イベントメダル:リディアメダル(優勝、通算11枚目)
区間賞:ノン並、ノン多、ノンR1、アニタイ、学R5


・・・そうそう、アレ親の前で着ちゃったw
これで資金難はどうにかなるっぽいですww