サープラ鈎取とか

昼過ぎからシルク仙台へ。
ジェイド先輩、ボンジン先輩、フィーナ2師匠、ぽにさん、なえさん、ホーリィさん、ディアさん、ドメストさんお疲れ様です。
暫くメインにてトナメ。
カラオケ帰りのセキレイ君と能登っちが来店したのでアリスに移動。
セキレイ君と別れ、能登っちと2人でTAC仙台へ。


・・・QMA3撤去後でしたOTL
撤去されるらしいと聞いたから来たのに。
仕方ないのでさらに進んでサードプラネット鈎取店へ。
最近オープンした店舗なだけあり店内、筐体共に綺麗でした。
しかも予習が10問3周の良設定。
2クレほどプレイした後能登っちと別れ再びシルクに寄って帰宅。


今日は某賢王様と1対1の決勝があり、その後にも同じ方と決勝に残る機会があったのですが、2回目の決勝ではスポラン1が飛んできました。
あれは僕宛だったのでしょうか?気になります。
あと、東部のまるちさんから「ごだんおめー」を頂きました。ありがとうございます。
今度マッチングした時には「HMX12」打たせて頂きますね(笑)
更にシルクでは東京のキルリアンさんと店内のなえさんと同時にマッチング。
そんな中スポラン1で区間賞が取れたので良かったです。