青春18きっぷ

午前中は高校野球を見て過ごす。
僕の中学時代の野球部の先輩がエースピッチャーを務めている高校が準決勝に進出したので嬉しかったり。
次の相手は強豪だけど頑張って欲しいなぁ。
昼過ぎに追試の結果を受け取りに学校へ。 結果・・・orz
追々試に向けて勉強しなきゃな・・・。
帰るところでクラスメイトのケイ君とバッタリ。
彼から約束していた青春18きっぷ2日分を4,500円で購入。
これを使って夏休み中に関東に遠征したいと思います。
学校から2人で雑談しながら移動。
シルクの前で別れて僕はシルクの中へ。
ジェイド先輩、ぽにさん、そこびきあみさんお疲れ様です。
ちょっとQMAやったりしていると能登っち登場。
俺の昼食のため能登っちと2人で99円ショップへ。
またしてもカップ麺と飲み物を買って食事。
更に僕の通う高校へ。物理実験室にあんどう先輩達が。
先輩方の帰宅後に能登っち(←非物理部、というかうちの高校の生徒ですらない)と俺(←一応物理部)の2人で物理実験室内を物色(マテウス
PCに入っているメルブラRe・Actをやり出す能登っち。
曰く、初代とは操作性等変化しているらしい。俺やらないから分からないけど。
学校を離れる前に俺のロッカーからぱにぽに能登っちに貸して再びシルクへ。
たぬたぬさん、ディアさん乙です。
暫くしてぽにさんが再び登場。そしてなえさん登場。なえさんは本当にいつもいつもお疲れ様です。
8時半でシルクを離れ、ぽじカンオンオフ参加の為にアリス仙台へ。
シルクからでも良かったのですが、れんがさんがアリスにいそうだったのと、アリスのほうがこの時間帯は席を確保しやすいと思われたのでアリスへ。
オンオフ関連は別項にて。