指定バトン

フィーナ2師匠より頂きました。
お題は【こまち漆段】・・・プレイヤーさんですか!?(w
こまちさんに失礼のないように答えますか。


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に指定する事。
指定コード…【こまち漆段】

  • 最近思う【こまち漆段】

強い。本当に強い。
いや、最近じゃなくて昔からなんですが、ますます強くなってますね。

  • この【こまち漆段】に感動

店内大会の雑学多答で100点を取るこまちさん。
シルクハットの名門校達成に向けて頑張って下さっているこまちさん。

  • 直感的【こまち漆段】

ながされて藍蘭島。バナナ。

  • 好きな【こまち漆段】

画像を見ながら
「これヤバいわぁ〜ww」
と嬉々とするこまちさん(ぉ

  • こんな【こまち漆段】は嫌だ!

青くない。黄色くもない。

  • この世に【こまち漆段】がなかったら

ここまでバナナを好きにはなっていなかったでしょう。


折角なので、お題【フィーナ2師匠】(ぉぃ

  • 最近思う【フィーナ2師匠】

アニタイのキレが素晴らしいです。
多分日本一のアニタイ使いで間違いないでしょう。

  • この【フィーナ2師匠】に感動

僕が関東に遠征している時にマッチングして、「ゆーりるおつかれ」「ゆーりるがんばれ」と打ってくれた事。
この間のトナメで「っもゆにーそ」さんに「フィーナハァハァ」を頂いたので「フィーナシショウ」と返してみたら「ポニシショウッ」と返ってきた事。
まだまだ沢山あって語りつくせません。

  • 直感的【フィーナ2師匠】

アニタイと夜明けな。

  • 好きな【フィーナ2師匠】

全部好きです(オイ)。
強いてあげるならQMAやってる時の輝いてる表情ですかね。

  • こんな【フィーナ2師匠】は嫌だ!

青くない。

  • この世に【フィーナ2師匠】がなかったら

アニゲを頑張ろうと言う気にならない→アニゲクソナエ→QMA辞める
・・・っていうのもあったかもしれません。


とまぁ、こんなところですか。