埋めオワタ

昨日→昼頃に近場のゲーセン行ったら4曲設定で自分以外1名のみ
今日→午前中に仙台駅前のゲーセン行ったら5曲設定で自分以外プレイヤーなし


同じく仙台駅前で3台設置の某店は待ち人が5人いるぐらい混んでたのに。
EX譜面にしか興味ない人が多いのか、ただ単に穴場だっただけなのか……


そんな訳で予想以上の速さでノーマル譜面パフェ埋め、ハイパー譜面クリア埋め完了。
1発パフェに失敗したのはアリプロ2、あぶないふしぎなくすり、ガルオナコアの3曲。
アリプロ2はS乱で、他2曲は再び正規で挑戦して撃破。
今回全体的に判定がぬるいので正直あまり達成感が……
キネマ2とかロシア2がキャロル並の辛判定だったら面白いと思うんですが。


あと夏祭りはノーマルが割と良譜面。EXはかなりガッカリ。
ノーマルの2個同時押しをそのまま三連打にして欲しかった……



昭和ノワールEX、無事撃破。2.5速正規、終盤は餡蜜フル稼働でした。
個人的には41強クラスのラスト殺しに感じます。
12トリルの取り方を練習しないとまずいですね…
へんたいはBAD増えました。無理。


埋め終了後はフルコン狙いを。
ピンクEXは昨日に続いてBAD1を2連発orz
……自分以外フルコンしている譜面じゃなくて誰もフルコンしていない譜面をフルコンしたくなるのが俺クオリティ。



そんな訳で、TERRA(笑)の新曲、ハイパーファンタジアのハイパーを繋いでみました。
初回プレイはスコア重視でプレイして95k台。
その後トリル餡蜜したらフルコン余裕でした^^





ごめんなさい嘘です必死にフルコン粘着してましたorz
人がいないのをいい事に繋がるまでエキストラ挟んで連奏でした。
こんなマイベストじゃ恥ずかしいよぉ!


……とか言いつつ結構好きです、この曲。