ミステリー

今日だけで3人から「メアド変更しました」の連絡が入ってきたんですが、今日って何かメアド変えると幸せになれるとかそんな日なんですか…?
しかも3人とも全然別なコミュニティの知人なので互いの面識はないはずなんですが…


午後から松森へ。
ポプ8クレ、DDR4クレ、弐寺3クレ。
ポプとDDRは100円2クレだったので普段より多めにやってきました。


・ポプ

  • 新規フルコン
    • ウェルフェアH(32)
    • エレキ族H(32)
    • ワールドツアーH(32)
    • メロパンク2H(34)
    • キャバレーEX(37)


昨日の分もまとめて。
キャバレーは妖術*1使って9速で繋ぎました。
いずれは6速でも繋ぎたいですねえ。


横バラはコンティネンタルEXを撃破。最高31に。
勢いに乗って32のジャパネスクHとか33の撫子Hとかに挑戦してみたらぶわーってなったとかそんな感じです。


明日は2度目のパーリィ最終日なので可能な限り熱帯出撃してみます。


DDR
レベル6〜8の踊譜面中心にマッタリ…するつもりでしたが、4クレ11曲*2やったらバテバテに。
このぐらいのレベルの譜面が安定して出来るようになったら面白いんだろうなぁ…


弐寺
最近の成果まとめ。

  • 新規HARDクリア
    • ☆11
      • Halfway of promise A
      • Linus A
    • ☆10
      • Aurora H
      • Candy Galy H
      • Concertino in Blue H
      • Narcissus At Oasis H
      • NEBULA GRASPER A
      • Scripted Connection⇒Hmix H
      • The Dirty of Loudness H
      • Zenius -I- vanisher A
      • 電人、暁に斃れる。 H
      • 冥 H
  • 新規ノマゲクリア
    • ☆11
      • LASER CRUSTER H
    • ☆10
      • Now and Forever A


九段にも挑戦してみましたが、3曲目のB4Uリミの間奏部分で閉店。
高密度譜面のどこが面白いのか私にはサッパリ理解できませんw

*1:要するにお邪魔2速

*2:1回2曲目で落ちた