YB37

横浜ベイスターズの37番といえば2000年に首位打者獲ったときの金城のイメージが強いですね。
翌年には進藤の移籍+波留の背番号変更で2番に、その翌年には波留の移籍で1番になって現在に至ります。


…とまぁそんな話はさておいて。
「横分身on+バラスピonでノルマ37点」略してYB37。
適当に考えました。


で、これが今自分の中で超アツイ。
レベル20あたりからスタートして、ついに今日レベル30の大台に手が届きました。
トゥイーポップHとトランスHの2曲。


因みに横分身はラブリーやキャラポをつけるとたいてい楽になるのでまずはバラスピなしで横分身の練習をするといいと思います。
自分は今でもキャラポ付けてやってます。
かごめが沢山色んな速度でふってきてうへへー(←


あとバラスピはノースピでやらないと地獄を見ます…。